2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい!ごめんなさい!ごm(ry

この後(5/30も含め)、リネなにやってたのか、思い出すのめんどい^^;;

5/29(土)後編

飯食いに行こうと思ったオイラはとりあえず車に乗ったね。 なに食おうか迷ってる間に生活地区を出てしまったわけですよw 因みに、オイラの考える自分の生活地区とは家から10km四方程度・・・。 車持ってる割には生活圏が狭いな・・・オイラ_| ̄|○ 気が付け…

5/29(土)前編

そんなもんで、朝からinする廃人予備軍なオイラ・・・^^; 確か誰かと・・・ん〜 えりぃさんとサイとJAZZZさんとあやさんだったかなぁ・・・。 象牙8Fへレッツラドン(歳バレw)しましたよw 先日のアップデート後、ものすごい湧きが起こるようになった 象牙8…

5/28(金)

帰ってinするとみんなで傲慢に行くとのこと。 時間は21時半。 でも、オイラの睡魔はぜっこーちょー状態だったので、 「ごめん。1時間半だけ寝かせてTT」 とか言いつつ落ちました。 次に気が付いたのは5/28の朝7時半ですよw 3台アラームかけてましたが…

こそこそ・・・

すっかりご無沙汰の雷謳です。こんちわw ここ最近、日記を更新してなかったのは、ネタがなかったとか、 めんどくさかったとか、そんなそんな事じゃないんですよ・・・。 ぶっちゃけ、遊びすぎて眠かっただけです・・・_| ̄|○ つーわけで、ここ最近の様子を…

傲慢対策

なんてーか、今回のクラハンでおもしろおかしな(本人にとってはあんまり笑えない)問題が いくつか出てきました。 1)MR装備の必要性 石化についてはタゲを全部取っていれば『GJ!』でスマされるんですが、 ワキワキ状態でカーパラ喰らっちゃうのはいただけま…

クラハン@傲慢7F

SQが出なくなったってことで、そこー7Fですw 階段上がったところでいきなりメデュに遭遇したのは驚きでした。 とりあえず、ハサ&えり夫妻の事前情報で 『11スクがバカみたいに出るw』 と聞いていたので11スク狙いで・・・w モンスの湧きが下方修正された…

傲慢低層狩り

最近クラハンとかPTハントが多くてちょっとうれしい雷謳です。こんちわw みなさん新パッチ楽しんでますかねぇ? オイラは今日、傲慢で遊んできました。 テレスクのドロップが上がったってことでそっこーでLeyと梵としぐまんを拉致って 傲慢低層に行ってきま…

仕事で八王子に行って『田舎っていいなぁ』を連発してきた雷謳です。こんちわw 編集中にコメント書かれすぎです、オイラ・・・_| ̄|○ ついに大型パッチが実装されましたねぇ・・・。 オイラは熊なんかテイムしてみましたが、 みなさんはどんな楽しみかたを…

最近、割と早く帰れるようになってホクホクの雷謳です。こんちわw 突然ですが、みなさん、ショートカットはどーしてるんでしょうか? 職業や考え方によってかなり違うと思いますが、 オイラは狩り場によって、かなり変えてます。 狩り場の種類だけショート…

今後の目標

FI単騎で色々わかったんで、今後の目標を作ってみた。 1)装備の充実 まずはこれ! これでしょう! とりあえず、手防具を買いますw 今日、作ってそっこーで燃やしちゃったのは内緒TT まずは+5鉄手。次に+5Wizセット。んで、+5鉄靴かな? 武器は+8SOMと+8SO…

単騎@FI

なんだか思いつきで船に乗ってしまいましたよw いやぁ、実際なめてましたよ^^; クラハンで叩いてないからってのもあるんだけど、 FIモンスなんて 1)スロー 2)FAでタゲってモンスけしかける 3)モンスにタゲ移ったらSOMで殴ってMP補給 これでイケルと…

クラハン@傲慢

微妙にいそがしくてSS何にもないんですが。 Sun!FAとっちゃダメジャンw HP70代なんだからさぁw

Lv48の実力って・・・

Lv48の実力について、ひじょ〜〜〜〜〜〜に疑問な雷謳です。こんちわw レベルが上がった時ってなにが変わるんだろうね? やっぱ、まずはキャラ自身のスペックが上がるって事じゃないかな? オイラはナイト→エルフ→Wizとキャラ替えてきましたが、 Lv40以降、…

今日のご声援w

こんな日記でも見ていただけるありがたさ・・・(-人-)

火山のご褒美

こんなんもらったから復旧できたんですがね^^; リネ初めて1年半、始めてみました。 いやぁ、オイラのリネにも実装されてたんですねぇw

復活の時!

梅雨時期になり腰痛に悩まされている雷謳です。こんちわw 一応、本日、Lv48に復活しましたよ・・・。 どっかのだれかさんじゃないですが、 たまにはまけてくれないか?TT

真夜中の・・・

ボジョさんが全茶で結婚式をやると言うので早速アデン聖堂へ・・・。 てか、午前3時過ぎですよ?^^; にも関わらずこんなに集まってしまう廃な人たち・・・ おめでとー^^ 途中、こんな人が こんな事になっていたのは いつもの事ってやつでw

プチクラハン@ハイネ

夜inするとLeyとかしぐまんとかアスハとかいたので、 ハイネにお誘いしてみた。 行く前にアスハが行方不明になったのは・・・まあ、いつものことなのか、とw Leyが良いポイントを知ってると言うことなのでお任せしてみたら、 こんな感じや・・・ こんな感じ…

ネタ@火山

のっけから、とあるネタWizから「火山を案内しろ」とWisが。 もうやる気endなオイラに断る理由はないわけで・・・。 んで、こんな出で立ちできやがりましたよw まあ、こんなの連れてたら注目はされますな。 中華なんかもなんかのたまいながら去っていきます…

いろいろあるさね^^

またまたLv47に逆戻りな雷謳です。こんちわTT

狩りのお供に・・・

梅雨が迫ってきて汗かきまくりの雷謳です_|\○_ もうだめぽ・・・ 現在、KBBサモナーになったことで狩りのスタイル変更を余儀なくされています。 簡単に言うと、スケガとKBBの射程距離の違いで引き狩りの効率が悪いってことなんですが・・・。 みなさんは…

今日の経験点

=>Lv48 0.71%

復活!

なんとかLv48に返り咲いてやる気復活の雷謳です。こんちゃw なんてーか、やっぱ安全なのが一番だよね。 今度は死なないようにおとなしく安全圏狙っていきますよ。 今日は平日なのに久々にロングクラハンで良かったです。 まあ、今更言うのもなんですが。 ク…

今日の経験点

=>Lv47 97.09%

単騎@火山

レベルダウンもしてしまったことだし、またまた火山に舞い戻ってきましたよTT なんか、中華の相手してる人がいるからか、微妙に空いてるような気もしてみたり・・・。 相変わらずなにも出ないわけですが・・・_| ̄|○

第二目標達成w

レベルダウンのあまりのショックに日記書く気も失せてしまった雷謳です。 こんちわw 実は5月9日の日記は5月8日のものでしたw 気が付いたときには既にコメントが入っていたのでどーにも動かせなかったんですよね^^; まあ、そんなことはさておき・・・。 昨…

追記

死んじまいましたよ・・・_| ̄|○ てか、日付ずれてるし・・・

今日のマッタリ

傲慢から帰ってみると、こんな人がキム帝國にJoinしてました^^; まあ、ネタですかね?w

単騎@傲慢5F

雪山での経験をふまえると、 (1)最大効率で殴らせるためにはモンスを止める必要がある =引き狩りは効率的ではない (2)攻撃力ありすぎなのでタゲがかわる =タゲ変わってくれないとつらい狩り場向き? だもんで、傲慢で殴り狩りにチャレンジです。 いやぁ、…