2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KRtestステ初期化データベース

月下独酌でステ初期化のデータベースが公開されてましたね。 一応、考えてみましたが(くるかわかんないけどw)、kとw以外はいっかw ナイト なんか考察ではCON17/WIS12が良いように書いてありましたが、オイラのナイトはぶっちゃけ趣味なので、CON17/STR17…

新エピ始まりましたが、皆さん、堪能してますかね? 30分で書き込んだ記事が消えてやる気endの雷謳です。お休みなさい;; 気が向いたらinします;;

超こえぇよ・・・

そんなグダグダな日記書いてる間に、秋葉原の無差別殺人事件の報道がバンバン出てます。 ホコ天に車で突っ込んで? ナイフで無差別に切りまくり? なんだか笑ってたみたい? やべぇ。。。お外の世界は超こえぇよ。。。ママン;;

ミックミクにされてます・・・;;(BAMBOO:ペンタブレット)

株式会社ワコム製の「BAMBOO」を購入してみました。 ペンタブレットです。 なんでこんなもんが必要だったのかと言うと、初音ミクのパラメータ調整するときに、フリーハンドでしか曲線が書けないので、なめらかな曲線を書くために買ったんですね。 しかしまあ…

ハンドメイドTシャツイベント?

なんてものが始まってますな。 クラン員に話しを聞いて、早速やってみましたよ。。。 今のところ、 7INTシャツ:投入額2000円 8STRシャツ:投入額2000円 まあ、上場な成績じゃないですかね? 特に、+8作った時は、+8が4枚出来るという快挙状態だった…

相変わらずリネのやる気は復活しません。グダグダの男、雷謳です。こんちわ。

S.O.W

最近はまってます。 銃撃戦するオンラインゲーム。 刹那的に完結するのが良い感じです。 かなりマシンスペックを要求するらしいですが、ウチのPCは余裕で動きますな。 ちょっと色々研究するために、ビデオキャプチャーしたいんですが、細部を確認できる画素…

ミクミクにされてます;;

勇んで購入した初音ミクですが、とりあえず色々ぶち込んでみて、ノートの使い方とか、基本的なところは分かってきました。 で、webで調整の「いろは」を探してたところ、mixiニュースに、既に神ツールがあるとの情報が!!! 早速GETしてきましたが、マイク…

音系の設定が面倒で頭から煙が出そうな雷謳です。こんちわ。 前回のコメントの同世代ネタが懐かしいですなw しかし、オイラはPC6001mk2の時には確か中学生ぐらいだった記憶があるのはナイショにしておこう・・・w ちなみに、ウチでは、「三匹の子豚」なる…