2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv49 52.3%

死んじゃダメだ・・・死んじゃダメだ・・・死んじゃダメだ・・・;;

FI常駐計画

とりあえず、集中的にレベリングしなきゃダメかな?とか、純粋に物欲に駆られてみたりとかって理由でハサさんとFI常駐を計画中です。 まあ、とりあえず、ウォーミングアップを建前に、まずは物欲を満たそうってハラなんですがねw とはいえ、リアルが多忙に…

借金完済!

黒さんへの借金を完済しましたよっと。 これで綺麗な身になりましたw

なんともかんとも・・・

周りの経験点の推移に浮き足立っている、ビビリの雷謳です。こんちわ;; なんつーかですね、in時間の違いとか、集中力の違いとか、レア運の違いとか、OE運の違いとか、諸々の違いはありましょうが、出会った頃は自分より下レベルだった人たちに置いて行かれ…

Lv49 50.7%

なんだか貯まらない経験点になれてきたぞ・・・っとw

ようやく・・・

ようやっとターニングポイントですよ・・・。 そして最近一日おきに更新していることに気が付いた雷謳です。こんちわ^^ さらに、更新するだけじゃダメなんじゃないかと、今更気が付いたのは内緒にしておこう・・・。

Lv49 49.3%

まあ、こんなもんじゃろ・・・。

さらに何となく

なんともやる気がなくなってしまったので、さらになんとなく、ラクーンなんぞを育ててみました。 借りてるヤツと含めてそれなりに成長したので満足です^^ とはいえ、廃らくんまでの道のりは長いのです。

なんとなく・・・

カーツ時間だっつーことで、何となくカーツ待ちしてみました。 来ませんでしたがね・・・。 あとはボーっとおしゃべりしてましたよw

日課の単騎狩り

最近はinすると、昼DVC1〜3、夜SKTC4と、割と昔っちい時間割に戻りました。 エルモアのT-U狩りも旨かったですが、所詮はバフォ&ベレの高速移動による効率化&軽快さの恩恵だったと思います。 ネクロだとトロすぎて眠くなるし、ドワだとWizが殴れなくてスト…

寒すぎて動けなくなりそうです;;

寒いです。てか、痛くないですか?寒すぎて・・・。 寒さと戦う男、雷謳です。うちの壁、薄すぎますよhhhh 今日は東海地区から帰って来たんですが、東海地区も寒いですな・・・。 ホントは実家によろうかとも思ったんですが、早く寒い地区から脱出したいのと…

Lv49 48.8%

それでもリネる、オイラっていったい・・・_| ̄|○

沖縄産の風邪なのです・・・;;

沖縄産の風邪にやられて体調不良の雷謳です。こんちわ;; なんつーか、もう最低;; もう寝る。

戦い終わって・・・

まずはオオトリさん、52hitおめです。 旅先で戦う男!雷謳です。こんちわw ホテル、住み替えましたw 常時接続できるインターネットも標準装備です^^ 余は満足じゃ・・・w かっかっかっw

オレ様ともあろうものが・・・;;

出張先でも戦う男!雷謳です。こんちわw 今回、大失態の大失敗です。 現在、沖縄にバカンスもとい、仕事で来ているのですが、 「今時・・・」とたかをくくっていたため、大失態をやらかしました。 なんと!このホテル、インターネット接続設備がありません…

Lv49 46.8%

もうライバルに置いて行かれるのはイヤなのです;; がんばるのだ・・・。

南無南無・・・

まーた死んでしまいましたよ。 今回はサモンラグ&ライト消失による視界不良&ムリアン足下沸きの三重苦です。 もうね、NPC鯖に付加かけてるバカども!ぶっ殺すよ?ってな感じです。 まあ、主に中華(サモンの自動狩り)とかなんですがね。 明日から仕事でバカ…

Lv49 46.00%

いっひっひ

あけましておめでとう♪

だいぶ遅くなりましたが、あけおめのことよろです^^ 超寒い中、リネりまくる正月の雷謳です。脳みそとろけてますよ。はいw 一応、新年初日記なので、新年の抱負なぞを一発。 1.50hitする! 2.あわよくば52まで・・・^^; 3.ARほしーなー どこまで…