2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一応・・・、

指先が微妙にままならないので、リハビリと称してネトゲなんかもやったりしてます。 リネのカボイベントが緩くていいですな。 ここ3日あたりで、1日200個分のカボ開けてますが、1回しか貴族になりませんでしたな。 しかもスカばっかですw まあ、マッ…

しかし・・・、

オフクロの監視下の元、PCで遊べることって意外と少ないので、朝昼のネットが軽い時間帯でニコニコ動画をヘビーローテーションで回してますw 特に最近は「ニコニコ動画流星群」と、そこから逆サーチした「うたってみた」の人気投稿者の歌や、オリジナルのMA…

そんなオイラのリハビリ生活は・・・

現在、社会復帰に向けて自宅療養してるわけですが、状態が状態なだけに、実家からオフクロが来てるので、好き勝手出来る状況ではないのですよ。 よって、朝7時に朝飯食って、10時くらいにウォーキングして、12時に昼飯食って、昼寝して、15時すぎにウォーキ…

いっきに寒くなりましたね。

今年からは寒さとも戦うハメになった男、雷謳です。こんちわ;; まあなんつーか、入院理由が糖尿病と軽い脳梗塞だったんで、寒いと血圧上がって危ないんですわ・・・。 ジーサンみたいだな。。。オイラ。。。_| ̄|○

ご心配おかけしましたが、、、

本日退院しました。 最後の方は教育入院っぽかったので、退屈死にするかと思いましたが、なんとか生きています。 しばらくは社会復帰に向けてボチボチやっていこうと思いますので、しばらくはinも短時間でまばらになると思いますが、よろしくです。

わけあって・・・

今更ですが、今月の頭から入院してます。 まあ、詳細は退院してからってことで・・・。