2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経験点

=> Lv48 77.5% 今日は30分前後MLC5Fに籠もっただけ・・・。

経験点

=> Lv48 77%くらい 細かい数字は気にしない男になりましたw

単騎@MLC3F〜7F

やっぱテンポ良く狩りができるのはここのようなきがしますな。 オイラでも1時間狩れるしねw ちょっと前までネクロ狙いだったんだけど、 どーも6Fはモンスの密度が均一じゃないので好きじゃないです。 最近はもっぱらサモン×1での5F狩り。 ほどよい出現密…

単騎@SKTC4F

あ、懐かしい書き出しだw と思うのは気のせいってことにしておいてください^^; 30分ほど狩ってみたんですが、 相変わらず中華がハバをきかせているのが気に食わんですよ。 まあ、オイラのタゲ盗ったクソ中華はヘイスト&ヒールでもれなく飛んでもらいま…

まあ、日々修行ですよ・・・

なんだか最近、体の調子がすこぶる良くて、朝も5時くらいには目が覚めてしまう じいさまみたいな生活している雷謳です。こにゃにゃちわw まあ、死んだことを悔やんでもしょうがないので、 今日も今日とて穴蔵モード・・・。 早くお日様の当たる場所でマッ…

経験点

つーわけで、 => Lv48 76%くらい 1週間に1回が2週間に1回になっただけかも・・・_| ̄|○

まあ、なんだよ・・・

最近調子が良かったからって調子こいてたわけじゃないんですが、 42Fで鉄ゴレ狩りしようってことで行ってきました。 行ってきたんですがね・・・。 狩り場に到達する前に劣ドラゴンのブレス2発で死んだ訳ですよ・・・。 大体からして、狩り場の構成がおかし…

まあ、なんだよ・・・

久々に連チャンで日記書こうと思ったら、 出だしでなに書いていいかわかんなくなった雷凰です。こんちゃ^^;

経験点

=> Lv48 78% を越えました^^ 今週は死んでないのでなんだか好調です^^

イベント戦績発表

カボ1、ヴァンプ1、デス1 1周目にカボったので、調子こいて・・・もとい、財政対策に2,3周目を同時に実施。 一部で噂になっていたヴァンプ、デスのMP回復効果だが、特に認められませんでしたな。 つーか、装備することでMP回復装備を全部剥いでしまう…

どーでもいいことですが・・・

寒くなって来ましたなw 傍目には出不精なオイラには辛げな季節であるように感じますが、 実は寒い方が好きな雷謳です。こんちわ^^ なぜなら、汗かかないからw

経験点

=>Lv48 73%くらい・・・。

全く持って・・・

日々、カボマスク獲得に励む雷謳です。こんちわ^^ まあ、たまに日記とかで見かけるんですが、三話目のイベントパッチがあたったあたりから、 魔法連打狩りしてると八方を押し戻しのテレポに囲まれ移動できなくなるバグが発生してますな。 非力Wizの一員で…

経験点

=> Lv48 66.xx% くらいw

イベント♪イベント♪

まあ、放置している間になにしてたかってーと、 普通にイベントに参加してましたわw クランの方々には既にカミングアウトにも近い状況ですが、 オイラ、こらえ性がありませんw ええ、自慢にゃなりませんが、全くありませんがなにか?w どのくらいこらえ性…

まっこと、お久しでヤンスw

日記放置すること1ヶ月弱・・・。 「そんなのは日記とは言わねぇんだよ!」という声も聞こえたとか聞こえないとか。 ついにPC机に置いてあった灰皿をゴミ箱へポイした雷凰です。こんちわw いやぁ、極度の・・・ホントに死にそうなくらいの体調不良に見舞わ…