イベント戦績発表

 カボ1、ヴァンプ1、デス1


 1周目にカボったので、調子こいて・・・もとい、財政対策に2,3周目を同時に実施。


 一部で噂になっていたヴァンプ、デスのMP回復効果だが、特に認められませんでしたな。


 つーか、装備することでMP回復装備を全部剥いでしまう時点でダメだろうと・・・w


 因みに、カボ→ヴァンプorデス。またはその逆を行うと、しばらくアイテムが使えないバグがありますなぁ・・・。


 ぶっちゃけどーでもいいですけどねw


 どーでも良いですが、このイベント、bテレスクが大量にかかりましたなぁ・・・。


 因みに、イベントにかまけすぎて現生貯金が4K切ったのは内緒ですw