2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv49 30.30%

まあ、T-Sイベント中心でがんばってたからしょうがないよね・・・。 と、自分に言い聞かせてみる;;

定位置の移動(仮)

ふと思い立ち、夢幻帝國HPの履歴を見ると、オイラがJoinしてから早二年がたとうとしています。 Joinしたときから、殿の定位置はウェルダンの掲示板で、周りにはウェルダンな仲間たちがいたわけです。 オイラも、低レベルのうちから、ウェルダンをホームタウ…

新ペット狸の盆踊り。もといラクーン

ウェルダンなお仲間各位がラクーンをGetしたってことで、見せてもらいました^^ なんつーか、一列に並べると、盆踊り踊ってるみたいですねw しかも、こいつ、スローをかけるって言うじゃないですか。 一見ナイトの補助向けなのかな?と思いきや、足遅いで…

ここ2,3日の状況

一応、エピ4きたので、海賊島にも行ってみたんですが、あれはなんですねぇ・・・。 もうあきましたよw つーかですね、廃人仕様の狩り場なんていらないんです。 SKTC4FとかDVC2FとかTOI低層とかMLC5〜7程度な狩り場がいっぱいほしいのです。 ってことなので…

季節の変わり目に祟り目な雷謳です。こんちわ;;ぶえっくし 今年の風邪はしつこいですね。 オイラは1週間、喉の調子が悪いままですよ;; 咳が止まらない状態だったので、1年前の悪夢が再びか?と戦々恐々だったですが、病院で風邪だけってことが判明して…

Lv49 29.00%

ちーとも進んでませんなw

そうは言ってもクエるのです

そんな割には結構がんばりまして、T-Sのクエストがあと25個の黒粉で終われそうです。 一回目ですがね・・・_| ̄|○ 一応、防備録っておくと、1枚作成あたり、黒粉が10+30+50、計90個必要です。 DECに行けば、時間あたり20〜40個くらいGetでき…

そんな中でもリネリネリネ・・・

そんな中でもリネはするわけです。 最近のホテルは気が利いててですね。 インターネット環境が標準装備されてるわけです。 しかも、かなり安定してて、ラグもないわけですよ。 関東近辺の腐った回線使ってるネカフェなんぞ、比べるのもおこがましいほどの好…

富山って・・・

富山出張中の雷謳です。こんちわ^^ 遠い昔、新潟に住んでいたときも、金沢に出張に行ったときもそうだったんですが、北陸信越地方っつーのは、どうしてこうも駅回りが発展してないんですかね? おかげで、富山出張だっつーのに、吉牛で夕飯食いましたよ。…

眠れぬ夜は・・・

つーわけで死んでしまいましたよ

Lv49 25.00%

第一次スパート開始しますよw DK変身ですからね!!

手抜きじゃないのよ;;

カノ鯖4周年がきましたね。 DK変身でスパート週間にもかかわらず、年甲斐もなく購入したおもちゃに夢中になってた雷謳ですwこんちゃ^^

Lv49 24.5%

TOI8F@ペアハン

死神さんとTOI8Fでペアハン。 まあ、普通の時は良かったんだけど、溜まりに手を出してあえなく帰還。 メデュ3、コカ6、キメラ3とか、処理の順番がチグハグになってしまった。 なにより、オイラがコカ3↑に捕まってしまったので、動くに動けない状況に・・…

寂しいんだね;;

カウンターが80になってた。 結構見てくれる人がいることにびっくりしつつ、感謝しつつ・・・。 でも、コメントが付いてないことが悲しい今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか?雷謳です。 ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ? ・ ・ ・ というのはガセ。

なんとなく・・・

アクセスカウンターを付けてみた・・・。 付けてみたら、前のカウンターが消えた。 なんとなく悲しい;; 桁が10桁もあるのは特に意味なし。 イキゴミダケハミセテオカナイトネw デザインも結局前のに戻してみた・・・。

そーゆーものらしい・・・

ここしばらくメールをPCにダウンロードしてなかった雷謳です。こんちわw もう、かれこれ半年くらいになりますかね・・・。 メールをPCにダウンロードしない生活を続けてきましたが、いろんなものが失われてしまうので、メーラーを使おうと思ったわけです。 …

Lv49 23.1%

11/1に復旧してこんな感じ・・・