2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメポ〉〈

いやね、また死んじまいましたよ・・・。50%↓に逆戻りです;;もうね、やる気endなんで、 今日はこれだけ・・・。

経験値

=>Lv48 52.02% なんとな〜〜〜く増えてますw

最近の動向

9/7のアップグレードにより、犬使って引き狩りができなくなったので、 最近は殴り狩りな狩り場をウロウロしてます。 んで、オイラ、基本的にc垢なんで、10K↑のドロップはほとんど来ないんですが、 ついに!ついに定量的にドロップが来る狩り場を発見しました…

何となく・・・

生活周期がウダウダのグダグダになってしまった雷謳です。こんちわ。 まあ、あれです。 夏もどうやら終わってくれたようですし、つまるところ、季節の変わり目なわけです。 オイラ、夏も苦手なんですが、この『季節の変わり目』ってやつにとてつもなく弱いで…

経験点

=>Lv48 46.08% もう、何度目の50%↓なんだろう・・・TT

あうあう

まあ、なんですよ・・・。 また死んだです;; いつになったらLv49になれるのかなぁ・・・。雷謳です。こんちわ;; 因みに、いつもならOEするところなんですが、 今回は趣向を変えて古代屋で+4↑を狙ってみましたw 結果・・・。 -2マジヘル -1マジヘル 0マ…

経験点

=>Lv48 48.51%

ショートカット24枚!8枚×3セット

オイラは1stがナイト、2ndがエルフ、現在メインの3rdがWizをやってきましたが、 リネージュというゲームにおいて、ショートカットをもっとも多用するのはWizだと思うんです。 つーわけで、このUPはかなり楽しみでしたよ。 でもまあ、かなり楽しみにしてた割…

HP/MPバーのお助け機能

みなさん! モンスBOX中に自分にタゲが合わなくてヒールできずに死んだことありませんか? はたまた、BWやFWがかけられず、殲滅時間がかかってイライラしたことは? これ、自分のPCと同じ機能を有してます。 つまり、このバーにヒールをかけるとHPが回復する…

HP/MPバー

第一のもくろみがもろくも崩れ去ったので、とりあえず、邪魔っ気なHP/MPバーの置き場所を 考えてみました。 もうね、ここ!ここしかない!って感じですw 最小にしてチャット欄にかぶせてる人が多いようですが、時間が見えなくなったり、 バーの白い部分がチ…

魔法アイコンウィンドウ

以前、友達のシヴァさんから魔法ウィンドウを出しっぱなしで狩りをする 神のような操作技術のWizさんがいると聞いていたので、 フローティングとウィンドウ透過が実装されたら 快適にマネできる とか、夢みたいなこと思ってたんですね>< んで、やってみた…

今更ですが・・・

新エピ実装以降、日々これ研究の雷謳です。こんちわ^^ こんな出だしなので、とりあえず研究成果なんかも披露してみようかと・・・。 披露ってほどのもんでもないんだけどねw

経験点

=>Lv48 46.19%

クラハン@DVC5,6F

そんなことがあったもんで、復旧と夢を堀にDVCへレッツゴーですw もう、なんかね、ぬるすぎw だって、ヒールするヒマがあるんですよw あと、なんかみんなのツボにはまってしまう出来事が・・・。 SQ、SQQ以外のモンスがなぜかオイラをタゲって来ます;; …

クラハン@ラスタバト地下通路・・・。

もうね、あふぉかと・・・。 HPバーが見にくい上に3発で昇天ですよ;; 昇天したあと、死体のまま冷静に状況を見てみたんですが、 なんだか画面内に人がいてもセットが湧いてくるし、 たまにテレポするやつがいるかと思えば 直後にその場所にセットが湧きま…

なんというか・・・

またしてもendしてしまった雷謳です。 もう落ち込む気にもなれませんなw 今日はインターフェースが変わってたので、 操作ミスで死なないように インターフェースの研究してからクラハンに出かけたわけです。

経験点

=>Lv48 49.00% 何だかんだで1回分程度は復旧・・・。

ところで・・・

なんだかモンスのAIか魔法の威力に修正入りましたかね? たとえば、雪山で虎狩るときなんかはF-Aを3発も入れておけば 犬にタゲ移ることはなかったですが、今は5発入れないと安心できません。 また、アイスゴレのタゲがやたらと変わりやすくなったような気が…

なんとなくガリガリ・・・

とりあえず、金はあるんですが、復旧する気になれないので、 それなりにガリガリモード・・・。 自分がendした今、楽しみは犬の成長だけな訳ですが、 ちょっとしたミスで雪山ワキワキ状態でタゲの一部を犬に移してしまったわけです。 自分は10タゲくらい喰ら…

やる気って・・・

最近end続きな上、今日、犬まで死んでしまった雷謳です。もう萎え萎え;; とか言いつつも、それなりに経験点を復旧しつつあります。 なんてーか、夜寝れないんですね。 これ、すげぇ辛いんです;; かといって、一日中寝られないわけでもないところがつらさ…

経験点

=>Lv48 43.07% なんだかどーでもよくなってきたな;;

イベント

また死んだげな・・・。 画面内にコラプトセットが沸いて 弓20タゲ・・・。 そら死ぬがな。 COPも燃えてもう萎え萎え。

経験点

=>Lv48 52.66% 現在進行形・・・

うがああああああああああ

また死んだ;; でもマジヘルが+6になったので、 +5Wizセットを買おうと思います。 残りは・・・なにを買おうかねぇ。

経験点

=>Lv48 55.04%

もうなんというか・・・

肉体的にも精神的にもウダウダでダメダメな雷謳です。こんちわ;; とりあえず、咳がとまんねー。 その余波で、腹筋やそのまわりはイテーわ、衝撃で頭がイテーわで 肉体的にはボロボロです。 精神的にも先日の12end目でもうかなり萎えぎみ・・・。 因みに、e…