2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめっとー×2

クラン員の氷竜騎とばっきよがLv50にUPしました。 まあ、「ぼな」改め「ぶおな」もとい「ぶなお」が一番偉そうにしてるのは仕様のようです。

久々の・・・

一昨日?サバティーニ、縦列駐車、オイラの3人でDVC6なんぞに言ってみたです。 途中、超冗談で 雷謳:縦列さん、そろそろリング出してくれてもいいよw とか言ってたら、 ホントに出やがりましたよ!w おかげさまで臨時収入が4.66mも入ってウハウハですw …

昔の話ですがね・・・

えー先日、Lv53になったので、微妙にTU確率が上がったような気がして、調子に乗ってTOI34狩りとかしてたら、やっぱりやっちまいましたよw 気がついたら転がってました;; まあ、安全圏での死亡だったので、レベルダウンはしてないんですけどね・・・。 つ…

今週末はお花見に行きたい気分の雷謳です。こんちわw とは言うものの、そんな予定は欠片もなく、毎日飲みに行っていますがなにか? まあ、皆さん、飲み過ぎには注意しましょうね^^ なんつーか、まあ、命あっての物種ですから! え?飲んで命に関わるのは…

近況報告 その5

そういえば火グロが出たのでOEしてみましたよ。 一発で+5になったので、調子こいて+5水グロにzel貼ってみました。 ・・・当然燃えてしまいましたがね・・・_| ̄|○

近況報告 その4

とりあえず、Lv53になってみました。 当然INTに振ったので、装備込みでINT24になったんですが、通常狩り場ではなんの違いも感じませんなw しょうがないので、TOI34でTU狩りしてみたですが、なんとなくTUの確率が上がったかな?程度かな? まあ、TU狩りみた…

近況報告 その3

まあ、今更ですが、イベントくじの結果報告です。 とにかく忙しかったので、ほとんど参加してないんですが、一応、火グローブくらいは出しておきましたw 神通力もこのへんで打ち止めですな。

近況報告 その2

ついにレンタル装備がフル解除されました。 つまり、サモコンを購入したわけです。 ・・・しぐまんからw つーか、この人完成品をレンタルしてたくせに、なんで素材で1セット持ってるんですかね? エルフのくせに不思議な人ですw とはいえ、サモコン作成を…

近況報告 その1

近況ってほどの近況ではないですが、1月末ころにクラン変わりました。 神威クランです。 立ち上げ直後(?)なのかいつでもメチャメチャ人います。 デフォルトで10人前後です。 深夜帯でも10人いるとかありえませんゼッ!ダンナ!! しかも、若い!><b …

2ヶ月ぶりの雷謳です。こんちわ。 なんだか超久しぶりですが、一応生きてますw とりあえず、この2ヶ月、ここ5年来最高の忙しさでしたが、なんとか切り抜けました。 とか何とか言いながら、切り抜け直後に実はトラブル発生したので、「有休使って4連休計…