2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの弊害

今回のカボイベントは何時にも増してウザかったですな。 イベントモンス少ない上にドロップ率が存在し、 高レベルな人向けとしか思えないボスばかりが大量に出現するあたり、JPも高レベル志向で行くんですかね? 特にカボボス狩りにくる人たちの中にウザイ狩…

カボなイベント

とりあえず、『イベントした』って程度には堪能したので、レベリングな日々に戻りつつある雷謳です。こんちわ。

Lv51 0.01%

経験値バーに影が無くなると、大分不安になりますなw

変身の性能

せっかく51hitしたので、とりあえず、SKTC4で51変身の性能確認。 デーモン エピ5の新仕様によって復権したデモソですが、なかなか良い感じです。 殴りも早く、殴りとほぼ変わらない感覚で魔法が出ます。 なにより、創世記より存在したこの変身はモーションに…

51hit

今朝方、ひっそりと51hitしましたよっと。 当然のようにINTに振りましたが、T-Uとかにどれほど影響するのか、ボチボチ試してみようと思います。

Lv50 90.00%

ついに51のカウントダウン開始です!

道は長く険しく・・・

最近はレベルが上がりそうなので、 とにかく、SKTC4に籠もったり、SKTC4に籠もったり、SKTC4に籠もったり、SKTC4に籠もったり・・・。 もおいやだああああああああああああああ はやくDKになって楽になりたいもんですが、まあ、今年度中ってところですかね・…

道半ば・・・

涼しくなりましたね。風邪ひいてませんか?雷謳です。こんちわ。 なんちゅうか、今回の季節の変わり目は風邪ひいてませんよ!hhh もとい、健康ってすばらしい!! やっぱ何事も健康じゃないといかんですよね。 ・・・お酒を控えるって大事らしいです_| ̄|○