2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今注目の。。。

http://op7.mgame.jp/teaser/index.html 今注目のFPSです。 今夏βオープンするようなので、早速登録だけはしておきましたw 夏休みまでにオープンすると良いなぁ、、、

突撃野郎を紹介しようかい。

てか、S.O.Wは一人称のシューティングなので、自分の画像は死ぬとき以外、自分の姿は見えないんだけどねぇw アサルト主体、特攻系の「らいおー」君です。 この画像は特攻したものではなく、遮蔽物から出た瞬間に流れ弾に当たって一撃死したもの。。。orz 修…

デブを紹介しようかい。

タイトルがパクリなのはナイショです。 とりあえず、「Euros」サーバのポルトガル籍の軍人を目指す「らいおー」です。 リアルに超似てると自負していましたが、先日知り合いに見せたら大爆笑され、自他共に認めるところとなりましたorz 色々手を出しているつ…

大分は気温が39度らしいですよ。。。

もはや暑すぎて外に出る気もおこりませんな。やる気だけが溶ける男、雷謳です。こんちわ。 どんなに暑くても脂肪は溶けないのは仕様のようです;; さて、せめて1週間に1度くらいは書いておかないと、意図的に蒸発しているようでヤナ感じなので、頑張って…

相場は難しいのです。。。

とりあえず、冒険と商事で必要なスキルを獲得したので、海事に戻ってみました。 当面は船のレベルアップのための資金繰りになるですが、趣味が海賊やならず者を襲って金品を得ることなので、最大限収益を得るため、地方海賊になってみましたw まあ、海賊程…

課金切れですよw

イベントボイコットしてたら課金が切れましたw ちょうど良いので、しばらく止めたままにしてみようと思います。 つーか、ネカフェ限定イベントが終わったら戻るつもりですけどねぇ。。。

梅雨があけましたな。。。

ジメジメの梅雨が明けても暑さと戦う男、雷謳です。こんちわ。 世間では3連休で子供達は夏休みのようですな。 いま、表の公園で町内会のお祭りしてますよ。 でも、夕方から仕事なオレって、、、_| ̄|○

オンゲーはリネだけじゃないしねぇ。。。

リネの腐れイベントがこんなスケジュールで催されてるようなので、 第1回 2008年7月1日(火)定期メンテナンス後〜2008年7月15日(火)定期メンテナンス前 第2回 2008年7月22日(火)定期メンテナンス後〜2008年8月5日(火)定期メンテナンス前 第3回 2008年…

難しいねぇ。。。

とりあえず、色々打ち込んではみてるんですが、なんだか色々難しいです。 まずは英語の曲は作りがおおざっぱでいかんですな。 初音ミクは1個の発音に1個の音を設定するツールなので、音符1個に単語が1個じゃ音符の間を補わないと全ての言葉が打ち込めな…

お帰りキャンペーンで帰ってきてたネ友が大航海のお試しアカウントがあると教えてくれたので、ちょっと調べてやってます。 一応、初心者用チュートリアルのアカデミー?は卒業しそうですが、なんだか想像以上にタルイですw まあ、こちらも微妙に遊んでいこ…

刹那的な楽しさを求めて。。。

3月くらいから?S.O.W(Seven years Of War)ってFPS(First Person Shooting)にはまってます。 銃撃戦でドンパチするゲームな訳ですが、対人戦ってこともあって、なかなか面白いです。 他のFPSも色々やってみたですが、SOWが一番しっくりとくる感じです。 ま…

腐れイベントには参加しない方向で。。。

ネカフェ特別マップとかって腐れたイベントが始まってますな。 オイラ、一部の人が特別に利益を得たり、一部の人にしか参加権利が与えられなかったりするような、不公平なイベントは、頭の腐ったイベンターの怠慢だと思うですよ。 まあ、異論反論もあるでし…

気温が30℃越える今日この頃。。。

日々暑さと戦う男、雷謳です。こんちわ。 昨日は気温30℃越えたらしいですな。 思えばオイラのガキのころは、真夏にも30℃越えるのは稀だったような気がします。 ああ、思いついたんで、今、気象庁の過去データで調べてみました。 二十数年前の7月と昨年(…