2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経験点(2005/04/27)

=> Lv48 86% 順調にズルズルと後退中・・・。

死亡報告

ん〜〜。 まあ、死ぬべくして死んでるので、書くのもどーかと思うんですが、 自分で決めたことを棚に上げるとキリがないので・・・w 死亡報告 時間 :20:30頃 場所 :忘れられた島 原因 :タゲミス。 魔法の時間管理ミス。 状況 :サモン×2で単騎狩り…

まあなんとゆーか、色々とウダウダしてるからって、自棄になってはいかんですな。 めでたく自棄死した雷謳です。こんちわ;;

経験点(2005/04/24)

=> Lv48 90.0% もう、涙も涸れてきましたよ;;

死亡報告

時間 :23:10頃 場所 :ディアド要塞前広場 原因 :わけわかめ;; 状況 :サモン×2で単騎狩り中。 ダークフォレスター×3、黒エント×1処理中、 ダークフォレスター1匹を殺した直後、 HPが半分以上(150くらい?)残っているにもかかわらず、死亡。 対…

むげんいちくみ らいおー またしんでしまいました;; もうわけわかりません。

経験点(2005/04/23)

=> Lv48 94.2% シクシク;;

死亡報告

今度からですねぇ、死亡原因は明確にしておこうと思います。 これを期に死亡日記を脱却できるといいな・・・;; 時間 :7:00〜8:00くらい 場所 :SKTC4F 原因 :テレポートバグ 状況 :壁際でのBB&KBB、都合5匹BOX+ケロ数匹にて、 テレポ発…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 死んだ・・・;; そしてレベルダウン;; もうやる気end

経験点(2005年04月17日)

=> Lv49 1.6% ちっとも進みませんよ;;

MSのばっきゃろ?

ペイントブラシでbmpファイルをjpgに変換できなくなってしまいました;; よって、巨大なサイズのSSが貼れない状況です。 現在、調査・検討中。

リンク更新

◆Lineage Latest News 密かに復活されてました><b うれしいですね^^ ◆ブルマ先輩 Ley日記(故) 期待に応えて、1更新/月程度で日記復活だそうです^^ 最近の若者の赤裸々な生態を観測する場所ですw

バグバグバグ・・・

なんか、いろいろとバグ報告がありますが、 問題の趣旨がわからないバグがあったので、報告しておこうかな?と・・・。 ・スクリーンショットの画像フォーマットが24bitカラーから16bitカラーへと 画像のピクセルフォーマットが変更されています。 これの意…

色々の色々

まず、最初に言っておきますが、オイラはできれば人と摩擦をおこさずに日々を送りたい人です。 なので、たいがいのことは我慢できますし、多少きつめのおちゃめにも目をつぶるくらいの芸はできます。 大人ですからね。 しかしですね、こんな温厚なオイラの想…

中華撲滅会議?

全チャで色々騒いでいる人がいて、いつも無駄なことしてるな・・・って思ってたんですが、一所に集まってお話しましょうってことで、行ってみましたよ^^ 結構、人が集まってて、ちょっとびっくりです。 【画像準備中】 まあ、前半はウダウダだったんですが、…

なんか色々あって、ナニから書いていいのかよくわかんないな^^; まあ、色々あったんですが、とりあえず、言いたいことはぶっちゃけたので、正直すっきりしてますよw 当の本人もこの日記見るでしょうが、もうオイラには関係のないハナシってことで^^

経験点(2005/04/12)

=> Lv49 0.05% はぁ。。。 エピ3で10%以上は非実装になったようですよ;;

新規購入

とりあえず、安売りしてたので、フォグオブスリーピングを購入しましたよ^^ 色々使ってみてから使用感をレポートするなり。

しぼん;;

あ〜〜〜やになっちゃった。 あ〜〜〜おどろいた。 またまた死亡でスタート地点に逆戻りの雷謳です。 もうね、象牙はブリザ禁止にしませんかね? あと、タゲも取ってないのにウロウロしてるWizさんは邪魔すぎです。

注意!!!

なんか知り合いの人とお話をしていると ネカフェのPCに見たことある中華の名前が残ってたとか残ってないとか・・・。 このネカフェ、使わない方がいいね。 ある意味、アカウント情報が残っちゃってるってことだからw PCのメンテナンス方針とか方法とかに問…

もうね・・・なんてーか;;

はぁ・・・。 また、死んじまいましたよ;; 今度も切断死。 象牙5Fで鉄ゴレ引いてる最中に自分以外は止まってしまいましたね・・・。 さすがに自分がJoJoるとは思ってなかったんですが、 わかった瞬間にはすでにあきらめました・・・。 最近の傾向から、今…

グズグズ・・・。 ブエックション!! 花粉症がうらめしい雷謳です。のっす。