2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv51 72%↑

ちょっと加速気味。 3連休で80%くらいいけるといいなぁ。。。

書いてないと忘れちゃうよ;; 借金=25m 貸与=7m

単騎@アリ穴

スタンから「アリ穴いいよ」と教えてもらったので、ちょっと遊びに・・・。 やっぱDKだからかな?ちょっと美味いかも。 でも、アリ穴はPOT貯まって重くなるのと、ムカデの麻痺毒が痛げ。 経験点は良かったので、変身イベント中は通ってみようと思う。

クラハン@森

よーへー、劉と森の微沸きスポットへ・・・。 途中、殿合流、スタン合流、黒さん、ルナ、鳥さん合流と、結局フルパーティーで狩りしましたな。 しかし、イベントマップ混みすぎで、狩りするスペースが確保できなかったため、何となく難民チックにイベントマ…

お昼寝

イベント装備が3時間も残ってたですが、超絶眠かったため、1時間くらいのつもりでROMってお昼寝。 気がついたら6時間も寝てたのはナイショw イベント装備も消えてましたよ・・・。_| ̄|○

単騎@SKTC4

血痕と青P、bテレ、G斧・・・。 相変わらずZelDaiはくれないです。 SKTCの神様のバカアアアアアアアアアアアアア

イベント装備強化のあれこれ

ところで、イベント装備どうですかね? Wizは追加効果付き装備が主流なので、あんまおいしくないような気がします。 だいたい、 武器 = SOM 鎧 = AR TS = INT-TS 盾 = INT本 靴 = 鉄靴 こんな感じで、足くらいしか遊ぶ余裕がないので、毎日7,8靴こさ…

イベント装備の強化って・・・

月曜に休みが取れてホクホクの雷謳です。こんちゃ^^ ホントは金曜休みの予定でしたが、バカ野郎が大チョンボかましやがったおかげで休みが取れませんでした;; でもまあ、月曜日に取れたから結果オーライってことにしてやろう!w いい加減、オイラもいい…

Lv51 65%↑だったような・・・

ダブルイベント

出張中なのにホテルに籠もってリネってるダメ野郎、雷謳です。こんちわ。 今週は変身解除とイリュージョン装備のダブルイベントなので、レベリングのチャンスな訳ですが、出張と重なってしまいましたよ;; しかし、仕事は明日が本番のため、超早く引けてし…

バレンタインデーキッス♪

世間ではバレンタインデーですな。 世間の受かれ具合とはウラハラに全くご縁がありませんが何か? ロンリーガイ雷謳です。こんちわ。 寂しすぎなのはナイショです><bまあ、今日は、職場の人達と日本酒カッ食らって不貞寝ですわwえっ?リネ? ナンデスカ…

Lv51 62%↑

イベントコタ――(゜∀゜)――!!!

イベント始まりましたな。 地獄にはまった雷謳です。こんちわw なんか地獄の微妙な爽快感にはまってしまいましたw なんも出ないけどねw 普段見れないボスが惜しげも無く出現するあたりがうれしいね^^ とりあえず、DK、閣下、バフォ、BEは食ったけど弱か…

Lv51 61%↑

ハァハァ。。。

3連休の中日に仕事だった雷謳です。こんちゃ。 今日は仕事だったので、SKTC行って、昼寝して、TV見てからTOI低層にクラハンでした。 レアはなくとも楽しかったらそれで良し! 物欲魔神雷謳でした・・・。

Lv51 60%↑

今年度中にDKになれるんかいな・・・_| ̄|○

増設!そして減速w

今日はSKTC4からスタート。 途中、ハサさんからFIのお誘いがあったが、 Amazonから物が届く予定だったのでパス。 午前中に届かなかったけど・・・_| ̄|○ その後、狩り疲れて昼寝して、郵便物確認したら不在連絡票が・・・。 電話してそっこーで持ってきても…

・・・;;

死んじゃった;; でも鉄靴が6になった・・・。