イベント装備強化のあれこれ

ところで、イベント装備どうですかね?
Wizは追加効果付き装備が主流なので、あんまおいしくないような気がします。


だいたい、
武器 = SOM
鎧  = AR
TS  = INT-TS
盾  = INT本
靴  = 鉄靴
こんな感じで、足くらいしか遊ぶ余裕がないので、毎日7,8靴こさえてます。
作り方もあんま金かけないように、物を5個、スクを50枚でできるところまで、って感じで購入します。


貼り方も、4までは一気に貼って、あとは1こづつ均等に上げていくってやり方です。


この方法だと、だいたい7までは堅いですな。


まあ、世の中には9とか10とか作っちゃう人もいるようですが、オレァ借金こさえてる身なので、あんまり無茶できませんw


7,8くらいで十分です。と強がってみますw