2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなの使い方

初日にあんまり書きすぎるとネタがなくなるのもわかりすぎるほどわかるんだけど、 不明なことが多くてしょうがないw (1)アンテナってどーやって付けるのかな? (2)カレンダーってどーやって表示するんだろうw とりあえず、この2点くらいか・・・。 まあ、…

今日の経験点

=>Lv47 68.92%

単騎狩り@火山

元々Wizになって一番来たかったのは火山なわけで・・・。 それも、知り合いがb強化スクを出したとかって報告を いつも聞いていたからなんだけど・・・。 半年たっても見たこともありませんなw c垢な人は・・・_| ̄|○

単騎狩り@MLC3F〜5F

最近、日々貯まらない経験点に業を煮やし 知り合いのWizが通うMLCに行き始めたんですが・・・。 なんてーか、雪山とは違う意味でおいしいですな^^ ひ弱なSTR8Wizなので、殲滅速度を上げるために犬1匹連れてるけど、 BB1匹で0.02%弱もらえるらしい。 狩り場…

単騎狩り@傲慢5F

集中力が長続きしないのであんまりこういう狩り場には来ないんだけどね^^;; まあ、キメラ3タゲきただけで軽く死にそうになりますなw 経験値も殲滅が遅いからあんまり良くないような気がするし・・・。 なんてーか、中の人のスキルは上がるような気はします…

前書きw

何はともあれ登録してみた・・・。 これから微妙に勉強しつつ更新予定・・・。