2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク情報更新

1)相場:L.M.P.Turbo サイト移転したようなのでリンクを変更。 前サイトがアクセス封鎖されてしまったようで、 データがまっさらになっているようです。 取引の際は書き込んでいきましょう^^ 2)情報:Lineage Latest News ずいぶんまえから更新停止され…

経験点

=> Lv49 1.92%

なんだか経験値貯める予定が大幅に狂って どーしたらいいかよくわかんなくなっちゃった雷謳です。こんちわ。 年末に立てた予定では既に20%↑の予定だったわけですが、 実際には2%にも満たってないですwわらっちゃいますなw でもまあ、ぼちぼち頑張っていき…

業務連絡・・・になるのか?

知り合いのWizさんが休止することになり、日記サイトも閉鎖するそうなので、 リンクを削除しました。 同じWiz同士なので、リネ内でキャラクター的に交流することは少なかったですが、 いろいろな情報を交換したり、一時期はレベル上げを競ったりしてたので …

オフ会♪オフ会♪

オフ会に行ってきました。 まあ、やるこたぁいつもと同じくリネ話を肴に飲むだけなんですがねw 帰ってきてから気が付いたんですが、8人中5人が50↑という 考えてみれば悲しい状態でした・・・。 なにが悲しいって、オイラが5人の中に入ってないからに決…

ついに・・・

リネージュ ついにエピ3がやってきます。 3月22日が待ち遠しいですが、 ダウングレードだけは来て欲しくないです>< おねがい!神様!!! とかって、運なしのオイラが言ってみても無駄なのはわかってるよ;;

業務連絡ぱーとつー

ケータイ復活したなりよ・・・

即席ツアー@傲慢11F

inしたら殿から傲慢狩りのお誘い。 ウェルに戻ったら掲示板前で混成チームがw P1、K2、E2、W2。ふつうならまあいい感じの編成。 上がってすぐElfさんがクラハン抜け。 続いて14FでWizさんがSQ3タゲで瞬殺・・・。 ホント、マジで14FのSQ3人セットは危険です…

業務連絡・・・

ホント、マジすまんです。 ケータイ止まってます;; メアド変えたわけではないのです。 最悪でも金曜日には復活・・・するはずです;;

あはは

リネのこと書いてねーよw今日・・・。_| ̄|○

一蘭@渋谷

とりあえず飲んだ後の腹ごなしの定番、ラーメンを食ったわけですが、 「一蘭」つーとこ。 なんか有名なところらしいのです。 確かに味もよかったですが、個人的には二度と行かないと思いますね。誘われない限りは・・・。 なんつーか、一種異様な雰囲気でラ…

徹夜@渋谷

会社の後輩の送別会があった訳ですよ。金曜日に・・・。 んで、渋谷で飲み会があったわけですが、 はっちゃけすぎて徹夜でカラオケなんぞしてしまいました^^; まあ、この歳で徹夜でカラオケなんかすると体に相当負荷がかかるようで、 7時に寝て、起きたら…

今月の注目(かな?)

http://www.playstation.jp/scej/title/bkz/ 「ぼくなつ」チームの最新作らしいです。 PSで「ぼくなつ」が出たときは既に夏休みを8月にはとれないことが決定していたので、 かわりに夏休みを堪能しようと思って購入してましたなぁ。。。 エンディングを9月…

経験点

=> Lv49 0.00% そんなわけで振り出しに戻りましたとさTT

衝動買い@リアル

まあ、前から欲しかったんですが、2endの衝動と申しましょうか、PSPを購入してしまいましたw ゲームはなんにもなかったので「アーマード・コア」だけ買いましたが、 なんだか釈然としないゲーム内容でした。 とりあえず、みんゴルと麻雀くらいは欲しいな・…

PTハント@傲慢31F〜32F

2回endな訳ですが、 1回目は帰還バグですな。 res後もテレポ系のスクが全く使えず、結局リスタしました。 2回目は誰かが飛んだと思われる骨3に瞬殺・・・。 流れてきたときには既にバーサク状態だったようです;; その後、SLSとHOMRがきれいさっぱり燃えま…

はぁ。。。

ひっじょーーーーーーに納得いかない2endをかましてしまい萎え萎えの雷謳です。こんちわ。 おかげでリアルも大ダメージです。 いあ、そっちは納得してはいるんですがね^^;