衝動買い@リアル

 まあ、前から欲しかったんですが、2endの衝動と申しましょうか、PSPを購入してしまいましたw
 ゲームはなんにもなかったので「アーマード・コア」だけ買いましたが、
 なんだか釈然としないゲーム内容でした。


 とりあえず、みんゴルと麻雀くらいは欲しいな・・・と思ってます。
 あと、グランツーモバイルが出たら欲しいなw


 あとあと、最近周りで使用者が多かったので、ノートン君を購入してみました。
 現在研究中です。
 インテリジェンスアップデートのポップアップが消せませんhhhhh


 なんとなく3万円も使ってしまいました_| ̄|○
 まあ、ノートン君は以前の買い物分+PSP分のポイントで購入したんですがね。
 つまり、まあ、ただみたいなものですw