2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経験点

=>Lv48 53.07%

またまた・・・

ちんだ・・・TTDV歩いてたら交戦中のBEに遭遇。 エルフさん一人だったのでちょいと殴ってみた・・・。痛すぎ><はじけるヤツ2連続hitでend。もうだめぽ_| ̄|○

今日の経験値

=>Lv48 58.00% 何度目の58%なんだよ・・・_| ̄|○

また・・・

はぁ・・・。 また死んじまいましたよ;; しかも、復旧代なんて欠片ほどもないしねぇ・・・。 やっぱあれだ。 AC下げて、攻撃力上げないともうダメポ。 とかいいながら、死んだのはアリ穴なんだけどねぇ・・・。 GAS6とかあり得ない湧きのど真ん中に着地し…

今日の経験点

=>Lv48 60.95% まあ、2endして復旧なしでなら頑張ったほうかと・・・><b

火山の近況

今日、ハサさんから「意外とすいてるね」とのクラチャがあったので、 endしてから初めて火山行きましたよ。 相変わらず経験点もお金もいい感じですね。 相変わらず中華がイッパイいますが・・・。 途中、Leyのクランのエルフさんにちょっかい出してたボケ中…

狩り場色々

やる気endの時にガリガリ仕様の狩り場に行くことほど危険なことはないわけで・・・。 まあ色々回ってみたわけです。 再三お話ししているように、オイラはSTR初期の殴り貧弱WIZなので、 行ける狩り場も自ずと限られてはきますな。 とにかく今はお金がないので…

MLCのなんとやら

ガリガリモードのときはたいていSKTC4FかMLC6Fに行きます。 実際のところ、中華さえいなければSKTC4Fのほうがおいしいような気がしますが、 オイラ的にSKTCは夢がないですw だってボスいないもんねぇ^^; 以前はメルキ帽子とかメルキ帽子とかメルキ帽子とか…

おひさし^^;

最近の涼しさがうれしい雷謳です。こんちわ^^ まあ、2週間ぶりくらいの更新になりますか・・・。 心配してくれた方々、もうしわけない^^; 2週間なにしてたかってゆーと、 てけとーに過ごしてましたよw いあ、マジで^^; なんちゅーか、2週間で2endして…

今日の経験点

=>Lv48 56.00% ガリゴリ・・・。

単騎@SKTC4F

途中帰還で経験点のキリが悪かったので、今度はSKTC4Fを目指しますよw オイラ3Fの道を覚えていないので、ランテレで移動するわけですが、 30分たっても階段にたどり着けませんhhhh なんというか、道覚えろ ってことですな;; 今度は危なげなく切りのいい…

単騎@MLC6F

キリの良いところまで上げようと思い、MLCへ・・・。 まあ、最近のマイブームで6Fネクロ狙いなんですがw でもね、こんなところにも中華がいやがりますよ;; 人タゲのモンスもIDぶち込みまくりで食い散らす上、選り好みの食い残しですよ。 なんというか、や…

ペアハント@傲慢15F

つーわけで、11スク使って15Fを目指します。 途中、ヤバゲなところは一つもなく、15Fに到着^^ ここはディア3がタゲ固定だったはずなので、今日は秘策を用意しましたよw それはカーパラw P-G装備したことでACが素で40切ってしまったオイラにディア3タゲは…

ペアハント@傲慢2F

とりあえず、inしてMLC6Fまで行くとお久しなゼラさんからデートのお誘いw 傲慢1Fで落ち合ってとりあえず2Fでリハビリ^^ いやぁ、ペアハントって1週間ぶりなので、いたらんところもありましたが お互い死ななくて良かったです^^; なんか傲慢低層って湧きが…

なんというか・・・

猛暑に負けてるっぽい雷謳です。こんちわ;; なんつーか、熱すぎ;; もう溶けそうですw 脂肪も一緒にとけてくんないかな・・・><

今日の経験点

=>Lv48 53.78% そんなこんなでエンジン全開ですw

単騎@MLC・・・7F?

P-Gの性能テストをかねてMLC深層へ・・・。 いやぁ、いい感じw やっぱ、打撃力が上がると良いですね^^ 殲滅が早くなってるのは実感できませんでしたが、 MP吸う速度は速くなったような気がします。 オイラはめんどっちいのとか、延々と殴ってるのは性に合わ…

クラハン@傲慢15F

なんだか最近、クラハンが多くてうれしいです^^ お金はあんま美味くないけど、経験点はそこそこ・・・。 スクも人数分出ていい感じ^^

着々と・・・

日々これ精進!ガリガリモードに突入の雷謳です。こんちわ^^ 今日は良い物買いました。 +4P-G!!! 久々に我が手に戻ってきましたよ^^ いや、買い戻したわけではないんですがねw これでMLC深層とかSKTC深層で単騎できますよ^^

今日の経験点

=>Lv48 50.02% ついにターニングポイントですよw

とりあえず・・・

明日で夏期休暇が終了な雷謳です。こんちわw まあ、この一週間、日記更新してなかった言い訳でも・・・。 とりあえず、オイラなりにガツガツ狩りしてましたよw 急遽夏期休暇が決まったので、オフ会ブッチして帰省したので オフ会の人達には申し訳なく・・…

今日の経験点

=>Lv48 43.46% なにはともあれエンジンかかってきたのは良いことだ♪

ペアハント@DVD6F

先のPTハントで10%リングと5%リングを借りていたのを返し忘れて 思いも寄らぬ高いMRを維持したままだったので、 ウェルダン掲示板にいたLeyを拉致ってDVCへ・・・。 もちろんNB狙いですよw 5Fでも6FでもSQとちっとも遭遇できず、ひたすら尻を殴ってましたよ…

PTハント@傲慢27F?

K1、E2、W2で傲慢27F。 PTメンバーがハサさん、サイ、しぐまん、ろじゃさん、オイラ。 DKWiz、カーツナイトというオイラの中では豪華メンバーw 途中危ない場面もありながら経験点もかなーーり確保w

狩り場の美味さいろいろ・・・

なんだか急遽夏休みがとれるようになり、何して良いかよくわかんない雷謳です。こんちわw まあ、あまり予期してなかった夏休みなだけになにをしていいのかわかんないですw 『じゃあ、リネすれば良いジャン』とか思ったアナタ! リネばかりやってると脳みそ…

今日の経験点

=>Lv48 42.06% 微妙な伸びにも満足満足w 毎日、死なずにコツコツが大事です^^ 因みに、アラも32Kに戻りましたよ♪ これで火山狩りにいけますよ^^ 今日はこれだけ、テヌキジャナイヨw

とりあえず報告・・・

東京は30日連続の真夏日らしいです。 もう、やってられませんよ・・・。 日々、暑さと闘う雷謳です。こんちわw まあ、題名の通り報告程度なわけですが・・・。 だって、ネタないんだもん;; 昨日のクラハンと今日の単騎でとりあえずそれなりに稼ぎました…

今日の経験点

=>Lv48 39.60% あんま頑張ってない割には良いほうかと・・・。

単騎@SKTC3F

骨系とグール、BBしかいないここなら狼君もタゲはもらうまいw つーわけで、しばらくここに通ってみようかと。 人が少ないせいか、途中すごい湧きに会ったりもしますが、 ミノモーフ&チルタッチ狩りのオイラにしてみれば 湧きの中にBBがいるだけで死ぬ気は…

単騎@MLC3F

とりあえず、いつも同じところだと気が滅入るので、 たまには誰かさんのマネしつつMLCへ・・・。 STR8で殴りの火力不足のオイラは犬×1を連れて行きます。 一応、育成中なので狼君を連れて・・・。 Lv11の狼なんてものの役にもたたんじゃろう・・・と思いき…