ペアハント@傲慢15F

 つーわけで、11スク使って15Fを目指します。
 途中、ヤバゲなところは一つもなく、15Fに到着^^


 ここはディア3がタゲ固定だったはずなので、今日は秘策を用意しましたよw


 それはカーパラw


 P-G装備したことでACが素で40切ってしまったオイラにディア3タゲは痛すぎです;;
 それじゃなくても2Fの時にタゲミスで死にそうになってたので
 もう迷惑かけられないですよ^^;;


 INT20になったことで、ゲイザー以外はほぼ100%決まるし、
 傲慢の塔内はノーマルゾーンなのでアライメントも下がらないしね^^
 まあ、ヤバゲなBOXは2,3回しかなかったので、使ったのは2回だけだったんですがね。


 まあなんというか、経験点はそれなりにウマイですよ^^
 なんと言ってもナイトさんと一緒っていう安心感がイイ><b


 このあたりは今後ともペアハントで行ってみようと思います。