2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年ゆく年・・・

年末を激寒い実家で布団にくるまってる男、雷謳です。こんばんわ。 今年はなんだか世の中的にも個人的にも、天中殺なんじゃねーか?ってくらいに痛い年でしたが、おかげさまでなんとか年を越えることができそうです。 まあ、個人的な方はこれに懲りて全うな…

最近のFPS

AVA

で、替わりにこんなのやってます。 https://secure.avaonline.jp/member/index.asp?isp_kind= グラフィック綺麗で、リスボーン時に兵科が変更できて、普通に贅沢しなければ、今のところ最高級武器3種購入してもお金が余る潤沢さ。 「完全無料」と謳うならこ…

アップデート

なにやらやってないうちにアップデート来てまして、新MAPやら新武器が出てるようです。 まあ、S.O.Wにおいては戦闘終了時におけるお金の配布がドM(課金してバーチャル貨幣買えってことですよ)なので、なにが実装されても、もう買えないんですがね。 つー…

あまりに突然の寒さに布団から離れられない男、雷謳です。こんちわ。 いやあ、マジ寒いッス。 これだって布団の中で書きたいくらいですw そういえば昨日、会社の麻雀大会に参加しましたよ。 超久しぶりの牌の感触に感無量でしたが、予想通り最初は白だけ、…

もう・・・終わりだね・・・♪

今年もそろそろ終わりですね。 「終わり」と聞くと、ついオフコースの「さよなら」が頭でリフレインするのは「オジサン」だからでは無いはずだ!!!><b 超お久しぶりですが、かろうじて生きてる男、雷謳です。こんちわ。 まあ、オイラがこう言うと結構冗…