もう・・・終わりだね・・・♪

今年もそろそろ終わりですね。
「終わり」と聞くと、ついオフコースの「さよなら」が頭でリフレインするのは「オジサン」だからでは無いはずだ!!!><b


超お久しぶりですが、かろうじて生きてる男、雷謳です。こんちわ。


まあ、オイラがこう言うと結構冗談にもなっていないんですが、なんとかまあ少しずつ良くはなっているようです。


[リアル]なんで突然日記書いてるかっていうと、
ネタが飛んできたからなんですよw


まあ、先日とあるmailが飛んできたわけですよ。
ぶっちゃけ飲み屋のおねーちゃんからなんですけどね。。。
「メアド変わりましたー」なデコメ?みたいな。


で、メアド登録し直して返信しようと思ったですが、mailヘッダー見て「あぁぁぁ。。。」な気分に。。。;;












































送り先全部Toにしてやがんよ。。。




















10人分くらいのメアドが丸見えですよ!
いやぁ、情報漏洩ってんですかねぇ。。。こーゆーの。
無駄に個人情報が流出されてしまいましたw


普通はToに自分、Bccに送り先なんかを設定すると、送り先には送り元の情報しか見えないんですけどね。。。


若い子はこーゆーとこ「ゆるい」ですねぇ。。。
オジサンはおじょーさんの行く末が心配ですよ。


ああ、萎え萎えになったので、返信はしてませんよw
しかも療養中のオイラに沖縄は遠すぎですから。。。orz