2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

往生際の悪い男、雷謳です。こんちわ。 冒頭からなにが往生際悪いかってーと、相変わらずこんなこと夢見てました。 結果からいうと、ラグすぎて狩りできるレベルではなかったですが、とりあえず画面が出せただけでもずいぶん進歩した感じがしますw まあ、こ…

なんか記事吹っ飛んだ(T_T)

13:00実家ナウ

2時間弱寝てた割には、思ったより早く到着。 右半身の具合も割と良好。 やっぱり渋滞に捕まらなかったのが良かったな。 とりあえず、疲れたので昼寝する。

12:05上郷SAナウ

昼飯食った。 名古屋きしめんと五平餅。 五平餅は普通お菓子だけど、間食できないからしょうがないってことで。。。 いま、気がついたけど、五平餅って、餅な上に穀物系たっぷりの田楽味噌?だから、すげーカロリー高いんじゃないか?

11:08新城PAナウ

1時間程度のつもりが2時間近く寝てた。 眠気も足の硬さもとれたし、もうちょっとがんばろう。

東名小笠ナウ

188kmポスト付近、全面新規舗装。崩落はここ? 日本坂出てすぐ不自然なうねりあり。 牧之原SA前ひび割れ埋めた跡多数。以降道路のうねりが目に見えるほどひどい。橋の継ぎ目も段差がひどいらしく、アスファルトで埋めてある。100km/h以上で走ると危険を感…

8:10東名日本坂ナウ

ちょっと前でトラックがバーストしてた。

6:40東名海老名SAナウ

朝飯食った。 朝なのに人多いので、すぐ食えそうな吉牛。 並なのにごはん1/3残す。 胃が小さくなったと思う。

5:30自宅ナウ

これから実家に帰る。 なんだか涼しいってより、寒いって感じ。