2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大容量ストレージについて誰かに聞かれてたような気がします・・・。

Lv52 95.0%

あと5%ですよっと。

旅立ちの時!

しばらく旅に出るってことで、夢幻帝國を一時脱退しました。 まあ、オイラ、誕生してこのかた、狩りjoin以外で夢幻以外のクランにいたことないのですよ!(たぶん・・・) で、ちょっと友達とか知り合い増やしに旅に出ることにしたわけです。 と・こ・ろ・が・…

しばしお別れ・・・

年末年始で4回も風邪?ひいて寝込んでいる男、雷謳です。ゲホツゲホッ!もとい、こんちわ;; 今度は右の扁桃腺が異常に肥大(腫れてる?)してますhhhhh 年とると体が弱くなっていかんですなぁ。。。 皆様、体には気をつけましょうね。

ただいも^^

博多帰りの男、雷謳です。こんちわ。 つーか、ただいもw いやぁ、いろんな人に遊んでもらって充実の博多ライフでしたわw おつきあいいただいた方々、ありがとさんです^^ 3日間の滞在でしたが、結構遊べましたな。 1日目は従兄弟とモツ鍋食って、天神で…

行ってきます^^ノシ

年始からやたら時間に追われる男、雷謳です。こんちわw つーか、あけおめのことよろw 久々なのに突然ですが、本日、博多に旅立ちます。 現在、12時5分前。。。って、ああああああああ! フライトの時間があああああ!!! いいいいい行ってきますっ!!…