2007-01-01から1年間の記事一覧

Lv52 88.0%

それでは皆様、良いお年を・・・^^ノシ

今年の達成度

今年の頭にこんな目標を掲げました。 1.DKhit! 2.借金完済! 3.サモコンGet! 4.7神官靴が欲しい 5.6属性籠手が欲しい 6.7神官本が欲しい 7.6マナマントが欲しい ・・・多いねw とりあえず、1、2は達成したので良い感じです。…

今年も終わりですね

大晦日に予定なしの寂しい男、雷謳です。こんちわ。 今年もあと数時間で終わってしまいますが、皆さん、いかがお過ごしですか? 日本海側とか、中日本では大雪になってるようで、帰省の予定がぶち壊しですよw まあ、自然相手に愚痴ってもしょうがないので、…

Lv52 86.7%

なんと! ナイトで遊んでて全然進んでいませんなw

来年最初のイベントはこれだ!!!

えっとですね。 雷謳の福岡行きが決定いたしました。 まあ、マイレージが貯まって、年内に予約しないとポイントが消えてしまうので使ってみます。 で、行き先は沖縄、北海道に次いでコストパフォーマンスの良い福岡にしてみたわけです。 予定は1月12日(土)13…

そんなこと言いつつも

SS取り忘れたですが、ヤングミリアンからbZel出ました。 なんだか神通力が拡散を始めた気配を感じますが、威力はくじの時にだけ、最大限発揮されれば良いような気がしないでもないです。

微妙な神通力なぞいらんわ!!;;

世間ではクリスマスイベントなぞやってましたが、そんなのかんけぇねぇ!!でしたよ。 まったくもって悲しい限りです。 でもって、リネのクリスマスプレゼントも超微妙な感じ・・・。 戦績は・・・、 bSLS Tシャツ 封印古代ボーガン ワイズ石 ってなもんでし…

神通力は拡散傾向です

年の瀬も押し迫って、ようやく年末年始の予定がほぼ確した男、雷謳です。こんちわ。 いやぁ、もうすぐ今年も終わりですね。 皆様、悔いのないリネ生活送ってますか? オイラは微妙な神通力を残しつつ、ついにくじバブルもはじけてしまったかのような勢いです…

お久しぶりのお久しぶりでなんですが1行だけ・・・。 bZel出ましたよっと。

Lv52 77%↑

我が時代!(カボチャくじイベント)

前回のBIGくじが惨敗だったため、己のくじ運の定義を『福引き型のくじ運』と勝手に決めつけました。 ようはがんばって福引き券を集めてくじを引くときに発揮されるくじ運ってことですな。 よって、今回のカボイベントがそれに該当するわけですが、、、 戦績…

お久しぶ〜り〜ね〜〜〜♪

いろんなことにかまけて日記更新してなかった男、雷謳です。こんちわ。 ほぼ1ヶ月の放置ですが、この間、結構いろんなことがあって、書くことは割とてんこ盛りなんですが、さて、何から書いたものか・・・w

発注したPCスペック

以前、回線が解約になった際、ノートンのライセンスが切れたので、せっかくだからと2008にグレードを上げたですが、これがまた、激重な上、裏で動きまくるので、リネしてるときに1時間おきにラグに襲われるというていたらくに陥っております。 そこで先…

PC発注しました

足が激烈に痛くて歩けないので、会社休んでしまった男、雷謳です。 昨日、退社するまではなんとも無かったのですが、帰りしなに微妙に痛くなったと思ったら、10分後には歩くのがしんどいほど激烈な痛みが襲ってきました。 痛みは足の人差し指?の延長線上…

マイナスOEの仕様確認

周知の事実なんでしょうが、個人的に事実を見てなかったので、お金があるうちに確認してみました。 題して! マイナスOEってどーなってんの? とりあえず、確認するのは以下の2点。 1)マイナスOEの安全圏は? 通常+4が安全圏なものは−4が安全圏なの…

マイナスOEの実験

不遇に耐える男、雷謳です。こんちわ。 まあ、ナニを耐えるって、レア運どころか、プチレア運やOE運やボス運なんかが無いために、全くお金が貯まらないことでな。。。 まあ、BIGくじでブレイクするためのくじ運をチャージ中だと思うことにしてますがね。。。…

密かに・・・

コッソリと密かに復活しました。

電車止まって会社行けません・・・。 でも、ネット死んでるからラッキーって気にはなりませんな;;

いま確認したですが、回線開通は11日らしいです。 一週間連絡なしで最大日数ですよ・・・。 もうOCN/ACCAはダメだな。 次は違う回線とプロバイダにしよう・・・。

ネットレスで間もなく一週間、禁断症状と闘う男、雷謳です。こんちわ。 一応、手続き関係は完了したんですが、ADSLの局内工事が一週間かかるようです。 つまり、復活は来週末ですな・・・。 イベントよ、さようなら。 おとなしく、部屋の掃除でもしようとお…

ネットレス生活4日目の雷謳です。こんにちわ。 マジ狂いしそうです。リネ初めて4年来、こんなに長期に渡ってネットに接続しなかったのは初めてですが、まあ自業自得なんでしょうがない。なんとか週末に間に合わせたいですな。

今朝10時、未払いで回線止められました_| ̄|〇

苦節15M・・・

えー、昨日15M程度ぶち込んだマナマントですが、めでたく+6になりました。 まあ、5→7にならなかったのは運がないからしょうがない、ってことで。。。 いずれにせよ、まずは+6できてよかったです。 次は+5を売って、7神官靴かなぁ。。。

苦節ゴニョゴニョ。。。

世の中夏休み・・・。 にも関わらず、激混みの「ゆりかもめ」に揺られて仕事に邁進する雷謳です。こんちわ。 今時期、「お台場冒険王」なるはた迷惑なイベントのおかげで、朝晩激混みの電車に揺られています。 そりゃもう、普段の日以上に混んでますよ_| ̄|○…

運がないのはしょうがない?

暑くていろんなモノが溶け出してる雷謳です。こんちわ。 でも、脂肪だけは溶けてないのは仕様なのです_| ̄|○ さて、前回身に余る大金を手にしたので、せっかくだから良い物を買おうと思い、6マナマントを探しておりました。 4日間、買いを出したり、2週…

またしても超勝利!

なんだか超遅い報告ですが、イベントくじはこんな感じでした。 1回目:オレン:ホワイトドラゴンスケイルメイル 2回目:オレン:ラスタバドシールド 3回目:ウェル:ブラインドデュアルブレード 4回目:ギラン:n-Dai 5回目:ケント:ビルギサルメ 6回…

Lv52 36%↑

くじ引き王参上!!

不詳この私、レア運もOE運もボス運もあまつさえステ運もなんもありませんが、くじ運だけは良い物持ってる自負があったんですが、ここまで極まってくるとある意味危険さえ感じますw で、今回のイベント、欠片3000個収集+1000個購入でこさえたINT-STを軽く燃…

イベントサイコー

気分はもうサマーフェステバル状態の雷謳です。こんちわ。 世間では夏休みらしいので、うちの前でもお祭りしてました。 去年は朝から太鼓がうるさかったんですが、今年は太鼓は自粛してたようで、10時くらいまでゆっくり寝られたのでよかったです^^ とか…

Lv52 30%↑

なんだかダイアー1でも経験点はそんなに吸われないんじゃないかな・・・。 モンスが強くて長時間殴らないといけないと吸われちゃうのかな? しばらくは大人げなくダイアー1で狩りしてみようと思います。