またしても超勝利!

なんだか超遅い報告ですが、イベントくじはこんな感じでした。


1回目:オレン:ホワイトドラゴンスケイルメイル
2回目:オレン:ラスタバドシールド
3回目:ウェル:ブラインドデュアルブレード
4回目:ギラン:n-Dai
5回目:ケント:ビルギサルメ
6回目:SKT:ショートボウ
7回目:アデン:シルバーアックス
8回目:ウェル:シミター


まあ、作れば180mが45mにしかならないガッカリ感をのぞいては、かなり勝ち組ではないでしょうか!><b


しかも!


借金完済ですよ!オクサン!!!


とにかくもう、きれいな身になったことに、ただただ幸せを感じておりますよw


手元に26mも残っているので、それなりになんかそろえていこうと思います。






ところで、ギラン市場で7マナマントが26mで露店売りされてましたが、これは「買い」なんですかねぇ。。。


危うく即買いするところでしたよw