2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv53 いくつだったけなぁ。。。

ぶっちゃけ覚えてないw

その2 メイン?PC

こっちは闇さんに頼まれてたヤツ。 一応要求事項は3点。 1)筐体が小さいこと 2)リネが快適にできること 3)そこそこ安いこと いずれもクリアするのは簡単ですが、最終的になにかあったときにサポートするなら、オイラと同じのが良いのかなぁ? でも、オイラ…

その1 ストレージ

ずいぶん前にハサさんから要望のあった、お勧めのストレージの件ですが、なんつーても自分が使わないのでなかなか調べようって気になりませんでしたなw申し訳ない^^; だがしかし、一応、決算賞与が出たので、若干やる気になってみましたw たしか、デジ…

洗濯機がぁ、、、うちにぃ、、、やってきたぁぁぁぁ byウルルン風

2月の半ばにぶっ壊れてしまった洗濯機をついに買い換えました。 思えば一人暮らしをはじめた十数年前に購入した洗濯機なので、大往生ですなw ようやく、2ヶ月にわたるコインランドリー生活から脱却できますよw つーか、家で洗濯が出来るってすばらしい!…

博多襲来?再び?

一応、11連休の使い方ですが、従兄弟殿から「遊びにこい」との指令を受けていますが、どうするか迷ってますw つーか、1月にも行ったんだからいいじゃねぇかwとか、マジでそんな感じw とはいえ、殿や闇さんにも遊んでもらえそうだし、神威も博多人口高そ…

久々なわりには超長文w

GW期間中に取得できる休暇の予定がほぼ決定してホクホクな雷謳です。こんちわ。 どうやら今年は11連休は確定でもらえそうです! 思い起こせば昨年。GWは2,3日しか休ませてもらえず、世間的な話題からも隔離され、 しかも結果が報われないという、なんとも歯…