2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

主に借金w

借り入れ:30m 貸し付け: 7m 次の目標アイテム:マナクリ?ビショップブーツ?

Lv50 83.0%

久々にぼったくり魔王のお世話になってしまいましたよ・・・_| ̄|○

久々のend

まあ、なんつーか、そろそろ回線を変えないといかんかもしれんですな。 と、いうのも、昨日、地底湖に合同でクラハンしたですが、超湧き状態でモンス引いてたら、1秒ほど画面が止まって、画面が動いたらころがってましたわw 前回が4月なんで、5ヶ月ぶり…

久々に・・・

酒断ち2日目の雷謳です。こんちわw さすがに病人ともあろうものが週3ペースで飲みに行ってはいかんわなw せめて週1ペースに落とそうと思います。

オーラソーマリーディング

http://white-love.jp/13.htm 元来、占いとかは良いことしか信じないけど、悪いことばかり何時までも覚えているので、出来れば次々と情報を入力して古いやなことを消していきたいタイプなんですがねw 友人のサイトであんま見たことない占い?セラピー?がリ…

占い?

なんだか連日飲み過ぎて調子悪い雷謳です。こんちわ。んがっくっく。 まあ、自分が病人だという自覚を常に持っている必要がありますな。 とかなんとか言いながら、明日も飲み会な状態。 正直、そんなに丈夫な体ではないんだが・・・。

84.7%

せめて来月頭には51になりたいのう・・・。

55hitおめ・・・ごごごごめ;;

昨日、☆金融団☆血盟のエースは素敵さんが55hitされました。 初心者から初めて1年そこそこで55hitするという廃人ぶりをいかんなく発揮されたわけですが、その後の合同クラハンで神殿のコラプト3+αでお亡くなりになってしまったようです;; 大変申し訳なく…

MX_Revolutionレビュー

前回、期待の新兵器と称して紹介した『MX_Revolution』 買ってみたので、小生意気にもレビューなんぞしてみようかと・・・。 一応、結論から言ってしまうと、『リネるのには使えない』 ええ、そりゃもう、リネの一般生活がままならないほど使えません。 製品…

ブルジョワではないはずだ・・・

ものすごい雨音に8時くらいに目覚めた雷謳です。こんちわ。 いやぁ、すごい雨でしたな。 まさに叩き付けるかのような。。。 おかげで定食屋に朝飯喰いに行けませんでしたよ_| ̄|○ ところで、ちょっとカッチョイイデザインがあったので、しばらく採用してみ…

Lv50 80.5%

9月中に間に合うかなぁ。。。 誰かさんの激しすぎる追い上げには負けたくないなぁ。。。;; うっは、リネのこと書いてねーやw

新兵器の予感

とかなんとか言いつつ、9/15には新製品が出るですよ。 これ→ 注目は親指ボタンのあるべき所にあるホイール!です。 もはや、リネwizのためにあるとしか思えないような配置じゃないですかっ! 当然買いますよw なんかまた、1.2万円するんですがね・・・。…

GameGard仕様変更?

今日気が付いたんですがね、いつの間にかLogicoolのゲームキーボードのマクロ機能が使えるようになってやがりますw まあ、もう狩りスタイルも、SC配置も確立してしまったので、今更なんですが、1.2万円をドブに捨てた感が痛すぎですな・・・。 そんなに…

いつの間にか・・・

もう、この時期、暑いことしか書いてないような気がしますが、やっぱ厚いもんはショーガナイ。 脂肪だけ溶けてくれないかと切に願う男、雷謳です。こんちわw なんと、今年はちーとも体重が減ってません!ピンチです! まあ、死なない程度にダイエットはして…