オーラソーマリーディング

http://white-love.jp/13.htm


元来、占いとかは良いことしか信じないけど、悪いことばかり何時までも覚えているので、出来れば次々と情報を入力して古いやなことを消していきたいタイプなんですがねw


友人のサイトであんま見たことない占い?セラピー?がリンクされてたので、早速やってみた。


オイラの事を知ってる人は腹抱えて笑いそうだけど、自分的にも笑えたので全掲載。


全体的に宗教がかった文体も笑いの原因なのかな?


・・・ヒネてんのかな?オイラw

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)



スピリチュアルな感覚が開かれています。
深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。
目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。
自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。
良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)



深い苦しみを抱えています。
混乱と混沌を常に抱き、自由な発想が遮断された状態。
自分が本当には何を求めているかが、わからなくなっているかもしれません。
欲しいものが手に入らず、欲しくないものばかりがやってくるという事態が起きがちでしょう。
独善的で自我を押し通す傾向がある反面、思うように行かないと投げやりになって、傍目には無責任に映る場合も。
自分をコントロールできず、自らマイナスな状況を引き寄せてしまいます。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)



再生の力が与えられています。
本来のオーラを取り戻すとき。
過去のショックや捉われている依存の感情を今こそ手放しましょう。
自分ひとりで立つステップを踏むことが、気づきをもたらすはずです。
少し困難と思っても、誰かに頼らずがんばることが大切。
動植物を自分の力で慈しみ育てることも、確かな成長を促してくれるでしょう。
自由とは責任と表裏一体のもの。自分に責任を持つことのできたあなたは、真の意味で自由を手にいれるのです。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)



真にサイキックな存在として目覚めています。
第三の目が開かれ、直感的に物事を見通す力が養われるでしょう。
様々な人生を受け止め、痛みも苦しみの経験も、人生において大切なプロセスであることを理解しています。
そして、精神的にもとても強くなり、不屈の精神力が備わるでしょう。
強いエネルギーで物事を成し遂げていきますが、決して傲慢にならず、謙虚に人生を歩んでいきます。
自分の人生の使命をしっかり理解しています。






なにやらデンジャラスに妄想系な将来が約束されているようですが、大旨悪いこと言われているわけではないので、良しとしましょうw
まあ、あながち外れているわけではないしねw