2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv50 77.2%

エピ5実装により、超微速前進中・・・。

SOMバグ再実装?

事前情報でかなり良い性能を見せていた期待の新星DEwizモーフ。 実装されてみりゃ、SOMでMP吸ってるときに殴りモーションにリセットかかりやがります。 おかげで体感的にBEモーフの殴りと変わらないような気がしますよ。 結局、少しずつ解消していくなら、最…

KR本鯖にサモンアンデッド仕様実装

LLN情報によると、KR本鯖では、サモンモンスターで召還されるアンデッド属性のモンスターに対して、 ヒールするとサモンモンスターがダメージを受けるように仕様変更されたようです。 当然のことですが、ダメージを受けたサモンモンスターは ヒールかけた人(…

チャットサーバの不思議

なんだか、チャットが1,2行まとめて飛んでることが発覚しました。 気が付いたのはトレチャですが、状況を鑑みるに、 実は結構飛んでるんじゃないのか?とか思っちゃうね。 こんなんで売り買い時を逃しちゃうなんて・・・_| ̄|○ 困ったヤツだよ。NCJ。

なんだかもう・・・

今日は涼しくてホクホクな雷謳です。夏よ!さようなら〜〜〜。 さて、エピ5が来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? オイラは5RRが全然売れないので、どーしてくれようかと思ってますよ。 ここまで売れないと、もうガッカリです。 せっかく、エピ5前…

Lv50 73.0%

やっぱ、SKTC4に籠もるのが効率的な気がする。

強化計画ぱーと3

とりあえず、ライトニングストームが欲しかったんですが、 なかなか売りが出てなかったり、出てるときに金が無かったりしてたです。 ところが、道さんがどこかで出されたようで、2.5mで譲ってもらいましたw その後、象牙8で感触を試してみたですが、コツが…

夏がす〜ぎ〜風あざみ〜

明日で夏休みも終わりの雷謳です。こんちわ。 もう、あふぉほどてけとー生活送っていたので、増量していまいましたよ。 これ以上増えても良いことはなにも無いはずだ・・・_| ̄|○ 秋前までに適度にダイエットしようと心の奥底で誓ってしまっておきました。

Lv50 70.7%

レジ村あたりはクラハンには良いけど、意外と経験値は上がらんもんなのかな? でもまあ、スリルもあって夢もあるから良いよね^^

強化計画ぱーと2

珍しく、お久しぶりな人がinしてたのですが、どうやらリアルお忙しい様子。 2ヶ月はinするのが難しいとのことで、なんと!30Mも借りてしまいました!!!w ビバ!ブルジョワ!ブルジョワジー!ブルジョワヌー! 当然のことながら、こんな物を購入・・・。 …

強化計画

劉が装備に悩んでいる様子だったので、倉庫貯金を貸し付けて8bダマを買わせましたw やっぱ、ナイト様はある程度攻撃力がないといかんでしょう! 直後のクラハンはなんだかすごく楽でしたな^^

あ〜〜夏休み♪

夏期休暇中でマッタリで脳みそドロドロの雷謳です。こんちわw 日曜夜出、月曜朝着で帰省したですが、月曜昼からキャンプに行くとか言い出され、そのまますごすごと帰宅したですよ・・・。 往復高速代14K、ガス代10K、往復12時間かけて、一泊して朝昼晩飯…

Lv50 69.2%

最近死んでないから良い感じw

なっつやっすみ♪

あー夏休み♪ チョイと仕事疲れ 胸に Cool baby♪ お久しぶりで突然ですが、 明日から夏休みです。 そして、無駄にしんどい仕事対応だったので、 今日はこれでしまい><b