2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv50 20.30%[経験点]

なんだかんだで上がってますよ^^

おまけ[リネ]

誰もが一度はやってみたいであろうアレもやってみましたw 微妙におかしな図柄ですw

激闘!アデン商団!(激笑)[リネ]

なんともセンスを疑いたくなるようなネーミングのイベントがやってきました。 まあ、なんというか、始まったばかりですが、結果だけぶっちゃけると、 美味すぎて大笑いですな! なんつーても、こんなもん出ましたからw キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!! そして、さ…

イベントコタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

ここ3年の中で久々に繁忙期を堪能中の雷謳です。こんちわw とはいえ、周りから比べるとかなりヨユーなんですがね・・・^^; いやぁ、ここ3年は上司に嫌われて飛ばされて生殺しだったり、 受け入れ態勢がないところに投入されて微妙に暇だったりしたので…

Lv50 19.5%[経験点]

・・・微妙

眠いったらありゃしませんよ[リネ]

とりあえず、SKTC4でふてくされながら狩りすること1時間。 激ねむ・・・。 1hほどQKするつもりが、結局寝てしまいましたよw 通しで寝られないのが痛いところですが、 平日だってのに9時間も寝てしまいましたよw 掃除くらいしようよ・・・オイラ_| ̄|○

眠いったら眠いのです・・・

せっかく仕事早くはけたのに、帰ってみたら電気止められて、 FIに行けなかった雷謳です。こんちわ;; 最近は赤紙こなくても止まっちゃうのね;;

Lv50 15.5%[経験点]

まあ、こんなもんじゃろw

リングな威力[リネ]

マスターブック2巻のプレゼントアイテムが 予想を上回る早さで実装・配布されました。 今度のアイテムはAC-2とかって洒落にならんスペックだったので、 当然のように2冊買いましたよw で、使ってみた感想ですが、やっぱいい! オイラの場合、狩りの基本は…

リングコタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

数値的な体調の良好さとは裏腹に、 生活時間帯がガンガン早まってきていることに 危機感を感じざるを得ない雷謳です。こんちわ。 昔、どっかで、 『老人が早起きなのは、残り少ない人生を少しでも多く・・・』 とか聞いた覚えが・・・。 おおおおおおおおー…

防備録[記録]

Lv50で1end AR資金1.4m

Lv50 15%[経験点]

復旧して0.5%だけ戻した・・・。 明日からはまたSKTCに籠もるかな。

とか言ってると・・・[死亡]

コオリノイベントマップで 画面中モンスだらけの一気湧きで まさに瞬殺・・・。 最後の最後に洗礼を受けた感じ・・・。

Lv50 16%↑[経験点]

・・・のような気がする・・・

春眠・・・

眠いよう・・・Zzz...

Lv50 13.1%[経験点]

それでもなんとなくこんな感じでw ついでに明日(4/12)は飲み会なのでinしないかもーw

55htitおめっとー^^[リネ]

なんだか最近ネタ満載にもかかわらず、 いろんなことを忘れてしまって申し訳ない^^; 去る4月9日、友好血盟☆金融団☆の竜王神さんが55hitされました。 54→55が2週間とか、普通にあり得ない上がり方してましたが、 まあ、体壊さんように遊んでくださいw …

なんだかですね・・・[リネ]

一応、BOTなんですが、どうも中華じゃないような気がします。 HappiNess HarBinGer 砂漠の尖兵の沸き場は他と同じように 『引くと湧く』とか『とどまると湧く』って感じのようです。 ところが、モンスが弱すぎて次のモンスを索敵してしまうため、 湧かない状…

そうは言ってもDKなのです[リネ]

とはいえ、とりあえずDKにはなってみるもんですw 一応、砂漠にも行ってみたんですが、 最近のバフォモーフのおかげで、 DKモーフの足、おっせーの;; 周りのDKDEモーフをよそに、 一人バフォで狩りしてましたよw

悪鯖生誕変身イベント![リネ]

もうなんだか眠いままリネってる感じの雷謳です。こんちわ。 なんだか変身イベントが始まりましたが、 なんつーか、別にどーでも良かったですなw 最近はバフォモーフの高速索敵で砂漠の尖兵でウマーしてたので、 DKになれることの恩恵は、今のところまった…

Lv50 10.00%

木曜日から断続的にやってましたが、おかげで10%超えましたよw イベントバンザイです。

ふつーになんだかどーなのよ?w

オアシスを挟んで上と下でイベントモンスの強さが変わりますね。 今まではずーーーーーーーーーーーーーーっと上だったんですが、 木曜日だか金曜日に淑さんに誘われて、 単騎で下ぁぁぁぁの方まで行ったんですね。 旨いじゃないかw 以前は安全思考だったの…

なんだか暖かくなってきましたね^^ 桜も葉っぱがついてきたし、もう春先ではなくなってきたなぁ。 と、物思いにふける雷謳です。こんちわ。 なんだか今更ながらにイベントのうまさを感じておりますよ。

Lv50 5.04%[経験点]

眠くて狩りにならないんだね〜〜〜〜〜(=_=;

50hitおめっとさん^^[リネ]

なんだか自分のことばかりですっかり忘れてもとい日記更新してなかったのですが、 去る4月3日にネコ姫さんが50hitされました。 パイン祭りでUP前に主役が死ぬのは初めて見たんですが、 ネコさんらしいっちゃらしいから、まぁいっかw お互いマッタリ次を目指…

なにやら5%突破♪[リネ]

一応、5%突破しました。 ちょうどゾンビ食ってキッカリだったので記念撮影w 微妙に冒険していこうと思います。

眠さ爆発の雷謳です。こんちわ。 どのくらい爆発かというと、 21時で眠くなってしまいますw まあ、無理しない程度にがんばっていこうと思います。

Lv50 2.3%

今日は20時くらいからラグラグだったよね? おかげで狩りできませんでしたよ;;

50変身の威力

イベント変身でバフォったりもしてたんですが、 改めてこの変身の高性能さを認識しておりますよ。 なんつーたって、周りにバフォが少ないので エルモアウマウマですw 一家に手を出さなければ死ぬこともないでしょう^^ ところで、世の中的に羊バフォが主流…

リアルもリネも春満開。雷謳です。こんちわw ですがーー。。。 せっかく満開の桜も雨で落ちてしまいそうで残念ですね。 まあ、微妙に花見も楽しんだので良しとしましょう。