50変身の威力

イベント変身でバフォったりもしてたんですが、
改めてこの変身の高性能さを認識しておりますよ。


なんつーたって、周りにバフォが少ないので
エルモアウマウマですw


一家に手を出さなければ死ぬこともないでしょう^^


ところで、世の中的に羊バフォが主流ですが、
オイラ的には山羊ベレスのほうが好きです。


でも、横に走ったときにカクカクして、
本物のラグと見分けがつかないので、
狩りの時はバフォってます。


バフォのほうがなめらかだよね?w


最適化とかでモーフィングも修正してくれればいいのに・・・。


むしろ、クライアントを作り直した方が良いんじゃない?
とか一般ユーザーみたいなことを言ってみちゃったりしますw