2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv52 88.0%

それでは皆様、良いお年を・・・^^ノシ

今年の達成度

今年の頭にこんな目標を掲げました。 1.DKhit! 2.借金完済! 3.サモコンGet! 4.7神官靴が欲しい 5.6属性籠手が欲しい 6.7神官本が欲しい 7.6マナマントが欲しい ・・・多いねw とりあえず、1、2は達成したので良い感じです。…

今年も終わりですね

大晦日に予定なしの寂しい男、雷謳です。こんちわ。 今年もあと数時間で終わってしまいますが、皆さん、いかがお過ごしですか? 日本海側とか、中日本では大雪になってるようで、帰省の予定がぶち壊しですよw まあ、自然相手に愚痴ってもしょうがないので、…

Lv52 86.7%

なんと! ナイトで遊んでて全然進んでいませんなw

来年最初のイベントはこれだ!!!

えっとですね。 雷謳の福岡行きが決定いたしました。 まあ、マイレージが貯まって、年内に予約しないとポイントが消えてしまうので使ってみます。 で、行き先は沖縄、北海道に次いでコストパフォーマンスの良い福岡にしてみたわけです。 予定は1月12日(土)13…

そんなこと言いつつも

SS取り忘れたですが、ヤングミリアンからbZel出ました。 なんだか神通力が拡散を始めた気配を感じますが、威力はくじの時にだけ、最大限発揮されれば良いような気がしないでもないです。

微妙な神通力なぞいらんわ!!;;

世間ではクリスマスイベントなぞやってましたが、そんなのかんけぇねぇ!!でしたよ。 まったくもって悲しい限りです。 でもって、リネのクリスマスプレゼントも超微妙な感じ・・・。 戦績は・・・、 bSLS Tシャツ 封印古代ボーガン ワイズ石 ってなもんでし…

神通力は拡散傾向です

年の瀬も押し迫って、ようやく年末年始の予定がほぼ確した男、雷謳です。こんちわ。 いやぁ、もうすぐ今年も終わりですね。 皆様、悔いのないリネ生活送ってますか? オイラは微妙な神通力を残しつつ、ついにくじバブルもはじけてしまったかのような勢いです…

お久しぶりのお久しぶりでなんですが1行だけ・・・。 bZel出ましたよっと。