2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv50 0.08%

とりあえず、安全圏までは焦らず急いで上げることにしますよw

Lv50hitですよ!!

こんなオイラのために集まってくれた皆さん、ホントありがとっした>< でもって、ガッカリだったオイラの追い上げに4時間もつきあってくれたハサロ先生、 ホント感謝してます>< なんつーか、Lv50の節目をみんなに祝ってもらえると、 多くの人に支えられ…

えー、前々日に切断死してしまい、すっかりガッカリだったので、いらんこと宣いましたが、 苦節半年・・・、ライバル達に遅れること1年・・・、2ヶ月・・・、1ヶ月・・・。 オイラ、ついにLv50になりました!

Lv49 98.2%

ひょっとしたらひょっとすると何とかなるかもしれません>< とりあえず、明日の22時を目標にがんばるのです><b

とか何とか言いながら・・・

復旧+砂漠のイベント狩りで若干持ち直しました。

告知しときながら朝狩りで切断死しちゃった;;今年度中はもう絶対無理

Lv49 99.01%[経験点]

レベルアップまで後2日・・・。

イベントアイテムの威力[リネ]

何となくイベント防具をOEしてみました。 鎧、盾共々+8まで行きました。 何となくですが、タイミングで成功する確率が上がるような気がします。 装備してみると、なんとAC-61!!! あぁ、なんて神な装備・・・。 バーサクしてもAC-51ですよ;; で、SKTC4で…

告知![リネ]

来る3月31日(金)22時、 たぶん夢幻の島の旧コンバットにて、 私、雷謳が苦節2年の時を経て、 ついにLv50になります。 お手すきの方は来てもらえるとうれしいなぁ・・・。 実際問題、 なにも年度末のお花見時の金夜にしなくったって良いじゃないか・…

桜咲く・・・。 いよいよリネで桜が咲きそうな雷謳です。こんちわ^^ ホント、いよいよですよ。

Lv49 98.0%

がんばれ!オイラ!!><

イベントモンスガ〜リゴリ♪

とりあえず、魂をPOTに変えて、ゴリゴリと殴り狩りしてみました。 割と良い感じです。 SOFでガンガン殴れるあたりがいいですな。 OPは作らなかったのでわかんないですが、 CPでも100個くらい持てるので、 特に問題はないような気がします。 また、160個CPに…

またしても朝型スパイラルにはまった雷謳です。こんちわw いあ、リアル生活のことを考えれば、健康的で良いんですがね。 なんつーか、深夜組に会えないのが寂しいです。 とはいえ、そろそろ「アレ」なタイミングも近づいているので、 適度に生活時間を改善…

97.1%[経験点]

ムニャムニャ・・・

眠いので寝ます・・・オヤスミナサイ・・・Zzz。。。。

Lv49 96.5%[経験点]

死ななければ今週末くらいかな?

狩り・・・今度もイベント(夜狩り)[リネ]

夜も夜とて狩り狩り狩り・・・。 Lv50の安全圏まではもう気も抜けない状況になってきました。 まあ、夜は人多すぎて気持ち悪くなってきますがね。。。 ハサさんは切断死してしまったようです。 キヲツケナケレバ・・・。

50hitおめでとう[リネ]

夕方inすると、突然頭いてぇとか宣いやがるヤツがいます。 不覚にもちょっと心配してしまったりもしたんですが、角が生えたとのこと・・・。 蜂蜂さん、50hitおめっとさんです。 このさいどっかに落ち着いてみてはどうかね?w いつまでもフーテンで…

狩り・・・今度はイベント(昼狩り)[リネ]

10時から寝てる間にコオリノタマシイを露天放置で売ってみました。 @350くらいで売れてしまうので、意外とうまいのかな?とか思い、 昼からは黎明でイベントモンス狩り。 オイラは非力なWizなので、サモン2&SQモーフでひたすらMP吸います。 なの…

狩り・・・ひたすら狩り(朝狩り)[リネ]

とりあえず、朝型は比較的空いているので、SKTC4でガリゴリモードです。 ただ、最近はイベントで狩り場閉め出されてるのか、見慣れない人もいますな。 なんだか、オイラの姿を見て道を引き返していくのが正直ウザイです。 SKTCはグルグル回ると美味しいんだ…

リアルな事情[リアル]

なんだかですね、 7時くらいに起きて、飯食ってリネって、10時に寝て、 12時くらいに起きて、飯食って、リネして、掃除して、16時くらいに寝て、 18時くらいに起きて、飯食って、洗濯して、リネって、 今に至る感じです。 ホント、寝てばっかしだな…

今日、23時半過ぎに落ちるとき、「また寝るの?」と言われてしまったほど寝ている雷謳です。オハヨウゴザイマス。そしてオヤスミナサイ。

To:ファイバード殿[業務連絡]

足跡ではなく、URLを残してくれると助かるんだが?w

Lv49 95.0%[経験点]

いやぁ、もうすぐだねぇ。。。

イベントのうまさ加減[リネ]

ここ2,3日はクラハンで黎明イベントモンス狩りって感じですな。 なにげに経験点が2倍ってのがウマすぎです。 単騎でも狩れないことはないですが、とにかくMPが確保できないので、あんま単騎向きではないような気がしますし、サモンに吸われるので、結果…

「春眠暁を覚えず」とはいえ、1日16時間も寝てはいかんと思うのです。 休日は寝てばかりの雷謳です。こんちわ。 もうね、掃除くらいしろよ! と、自分に言い聞かせてしまいますな。 言い聞かせながら寝るんですがね・・・_| ̄|○

Lv49 91.6%[経験点]

がんばるのだ!><b

狩り場戻っちゃいましたね?[リネ]

ここのところ、人が多い時間帯はDVC3Fの湧き湧きで経験点を稼いでたんですが、 なんか湧き調整終了なんですかね? ちーとも湧かないので、SKTC4Fに戻っちゃいましたよw つーわけで、今日がSKTC4Fでちょっとだけ狩りしただけ。

『コオリノ国とホノオノ国』イベント開始[リネ]

なんだか、よくわかんないイベントが始まりました。 クランの人に聞いたところ、「アデナ回収イベント」とのこと。 なにより、超絶に死ねる狩り場らしいです。 今週は既にラストスパートなので、そんな危ない狩り場では遊ばないことにしますw

韓国って・・・[リアル]

WBCの興奮冷めやらぬ中、とあるニュース番組で 「韓国に二回も負けたくせに漁夫の利で優勝しやがった」 くらいの報道が韓国でされはじめていると話してました。 漁夫の利結構! 勝負の世界は最後に立ってたヤツが勝ちなんだよ! だいたい、そういうルール…