イベントアイテムの威力[リネ]

何となくイベント防具をOEしてみました。
鎧、盾共々+8まで行きました。
何となくですが、タイミングで成功する確率が上がるような気がします。


装備してみると、なんとAC-61!!!


あぁ、なんて神な装備・・・。
バーサクしてもAC-51ですよ;;


で、SKTC4で試してみたんですが・・・。


ちっとも経験値効率が良くないですhhhhh


堅すぎてVTかまさないため、サモンが経験吸ってしまってますな。


その後、VTの威力が上がれば効率良くなるかな?と思い、鎧のみ仕様してみました。
バーサクしてACは-47ですが、経験値効率は良いような気がしますし、
AC-41よりは痛くないような気もします。


結論としては、サモン1で安全に狩りする場合、
魔法込みで下記のような状態が良いかもしれません。
少なくともLv49までのSKTC4はそんな感じですな。
 1)STR15以上
 2)バーサク使用
 3)INT20前後
 4)7SOM + WB
 5)BEモーフ以上の殴りと魔法と移動速度のバランスが取れた変身
 6)AC-41以上、-50未満


あとは飛び回らずに、沸き場をグルグル回るのが効率が良いですな。