2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv49 41.20%

苦しゅうないぞw

複合イベント?

ベガは恵まれていますね。 毎年、年末にイベントがあって、お祭り気分が味わえますからなw しかも、狩り場調整が再度やってきましたね。 オイラもDVCと黎明に行ってきましたよ。 黎明は芋洗いで狩りになりませんでしたな。 今回はオガとかサイクロとかいま…

年末イベント開始

超激寒な今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、飲みに行って、夜風が寒すぎて体調微妙な雷謳です。こんちわw いよいよ、今年も残すところあとわずか! 充実した1年でしたか? オイラは微妙な1年でしたw小殺界だったしねぇw 微妙に今年を…

Lv49 40.3%

シッシッシw

Lv49 37.18%

まあ、死んでないから順調♪順調♪

うはははは

超笑える事実発覚w Yahooで『金融団』『リネ』で検索すると、2番目にここがhitするw それだけw アクセス解析してわかったw いやぁ、意味ないと思ってることでも、やってみるもんだなw 因みに、アクセスの60%が夢幻帝國のTOPから来てて、いまだに『…

レアの神様Plzzz!!!

クラン員の死神さんがまたまたレアったらしいです。 もう、この2週間は笑いが止まらんでしょうな・・・。 オイラ、レア運を期待できないc垢なので、せめて勝ち組のおこぼれに預かろうと、誘われれば狩りに行ってますが・・・。 変コンに続き、STRアミュ出ま…

Lv49 36.00%

なんだか気になる人がいるようなので、書いてみよう。 今のところ、時間もないことなので、追いつける予定はないなぁ。。。;;

SKTCの中華

SKTC4Fに中華が一気に増えました。 相変わらずネーミングセンスはないですし、一部エセまたは在日であろうと予測できる名前もありますね。 シスター521 デスの眼 深憂1 ヂン愛 いずれも、サモン3、EBでFA、タゲ無視と典型的な中華仕様です。 デスの眼はこの…

Lv49 35.00%

にひ♪

アンテナメンテナンス

<Lineage (Vega) Lv50+の殿堂> いつも羨望の眼差しで掲載者を眺めつつ、 闇さんのランキングなんかを確認してたこのサイト、 ついに閉鎖されてしまったようです。 これに載ることも目標の一つだっただけに、超残念!!;;

Lv49 33.6%

最近の流行はTOI低層、少人数PTハント 昨日は8F、今日は12F、明日はどこにいくのやら・・・。

キモイ人がいるようです

なんか、キモイ人がいるようですね。 Wisしまくったり、便せん送りまくったり。 やってることはリアルなら犯罪、つまりストーカー行為ですよ? マジで笑えすぎもとい、ウザすぎので我々の視界から早急に消えてもらいたいものです。 かまって君なのはしょうが…

Lv49 32.72%

Lv49 32.3%

書いてないけど、ハサさんと死神さんとTOI8Fに行ってきましたんで、こんな感じ^^

ただただぼーっと狩り狩り狩り

まあ、なんつーか、単騎ではぬる〜〜いところで狩りしてましたw 理由はいろいろあるんですが、なんだか最近ラグいです。 オイラの近所でもファイル交換始めたお馬鹿がいるんですかね? オイラは、自分が良ければそれで良い、的な考えをするヤツは生きてる価…

ボーナス前の衝動買い・・・

リアル衝動買いでホクホクな雷謳です。こんちわw 何を衝動買いしたかと言うとですねぇ・・・。 こんなもん買ってしまいましたw いやぁ、でも、これ、人に優しくない設計です。 まあ、その辺は追々書いていこうと思いますが、おかげさまで音楽まみれの人生…