2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サモンリスト更新

同様にサモンモンスターのリストが更新されましたね。 基本的に「近距離攻撃型」「防御型」「遠距離攻撃型」に分類されるようです。 Lv52では近距離が「ダイアーウルフ」、防御が「ダイアーベアー」、遠距離が「ダイアーバット」で、ダイアーシリーズになっ…

ステ再振りのこと

ステ再振り来ましたね。 皆様々な思惑のもと、再振りしたことと思いますが、オイラは韓国で50%近い支持率があったINTWISを捨て、CONWIS+INTにしました。 まあ、「wizのくせにHP666もありやがるよ」とか、「魔法の威力激減してねぇ?」とか、「GHの回復が貧弱…

雪です。。。

寒すぎて感覚がおかしい男、雷謳です。こんちわ。 いや、どのみち脳みそ壊れてっから感覚はおかしいんですけどね。。。笑えねぇ。。。_| ̄|○ どうやら回復の過程で若干ミスリンクしてんじゃないかと思われます。 寒い=痛いな感じ。 オイラ、ウィンタースポ…

93.0kg

体調悪いと体重減るのかな?

なんでかってーと、、、

大航海の課金止めたのは、↑の理由と、リネのステ再振りが来週くるから。 最近は23時の演習終わったら寝る、って生活が続いてたけど、再振りしたらしばらくは遊ぶんじゃないかなぁ。。。

課金停止してみた

年開けてからinした記憶がないので、とりあえず課金止めてみた。 まあ、やる気出たら復帰する方向で。。。

新武器実装

AVA

「FA-MAS F1」が実装されたので、早速購入。 なんか、アイテム課金に上手く乗せられてるけど、そこはそれ、運営が上手いってことで。。。 なんだか月3kくらいぶっ込んでるのはナイショだ。。。

風邪気味なのです

あ"〜〜〜、今更風邪引いた男、雷謳です。こんばんわ。 声が変です。会社休んじゃいました。ウヘッ。 まあ、仕事密度が薄かったから、ってのはあるですが、最大の免罪符は「他の人にうつしちゃ悪いから。。。」 、、、便利な言葉だw

寒いですよ!!

寒い!寒すぎます!防寒着(=贅肉)が薄くなり東京の寒さを再認識中の雷謳です。こんちわ。 温暖化ってのはウソだろ?こんなに寒いのに・・・;; てか、去年の秋口には110kgくらいあったのが、今90kg代前半なので、都合20kgくらいの脂肪が落ちてるわけですよ…