寒いですよ!!

寒い!寒すぎます!防寒着(=贅肉)が薄くなり東京の寒さを再認識中の雷謳です。こんちわ。


温暖化ってのはウソだろ?こんなに寒いのに・・・;;


てか、去年の秋口には110kgくらいあったのが、今90kg代前半なので、都合20kgくらいの脂肪が落ちてるわけですよ。
でね、脂肪ってのは保温効果があるので、コレが減ると寒さがまさに「身にしみる」わけですよ。


寒さのおかげでダイエットにくじけそうだよ。。。ママン。。。orz


いやいや、ダイエットしないと死ぬから!マジで!


っつーわけで(ナニ)、Yahooダイエットに登録してみた。
http://dietdiary.yahoo.co.jp/~XmMpZqAfV936wRkZQA--/642737/


プロフィールがリアルに引くほどイタイ系なのはナイショ。。。


※ムカツクほど無駄にテンション高いのは放置の方向でよろしくですm(_ _)m