2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経験点(05/09/17)

=> Lv49 7%くらいw 先日死んだわりには良い感じです^^

ガリゴリ・・・。

最近は夜、SKTC4Fで金儲け。 昼はTOI8Fに登頂。 こんな時間割になってます。 いずれにせよ、レアなんぞは望むべくもないわけなんですが、 密かにエンタングルとかイミュンとか欲しいとは思ってます^^; c垢のくせに野望を持ってるあたり、我ながらカワイ…

メンテ?

OSを再インストールした際、IEのブックマークをすべて失ってしまった雷謳です。こんちわ;; そんな状況にもかかわらず、はてなのアンテナがメンテ中?です。 誰の日記も見ることができませんhhhhh しかたがないので、ガリガリと狩りするのです・・・。

MSのばっきゃろーーー

OSがスタックして青画面でお亡くなりになりました。 あまりの出来事にPCを殴打すること数回、PCのフロントパネルと右拳がクシャクシャになった雷謳です。こんちわw まあ、右拳のほうはクシャクシャっつーよりズタズタなほうですがね・・・。 そんな感じだっ…

選挙選挙選挙・・・

今日は選挙の日でしたね^^ みなさんは投票しに行きましたか? オイラ、恥ずかしながら、初めて投票しにいきましたw 初めての投票・・・日本の政治や制度に大変な疑問を抱いた雷謳です。こんちわw いままでは、「どーせなんもかわんないんだべ?」とか、…

モノの価値

モスバーガーの『日本のバーガー 匠味(たくみ)アボガド山葵(わさび)』を食ってきました。 これ↓ とりあえず、おろしたての山葵が売りのようです。 ところで、オイラの食い物の価値の評価は『味』『量』『価格』の3つに分けられます。 これらがバランスよく…

夜の部@ハイネ左

最近、足繁く通ってますw 狙いはズバリアドスピとアブバリです^^ でも、人が多いとTOIに逃げますw ここは経験点効率悪いですが、消耗品がアフォほどでます。 基本的にはGP、bテレ、青P、解呪スク、肉!! 肉は捨てますw GPや解呪スクはオーク村に行けた…

昼の部(その2)@SKTC4F

半年以上前から、レベルダウンしてはここで泣いていましたw 時間給も0.2〜0.3%弱はいくし、基本的に消耗品を使いません。 まあ、KBB2+BB4とか来るときくらいはイミュンで・・・w あとは、MPが1/3切ったら青P使うくらいかな? ここはお金も貯まるし…

昼の部(その1)TOI低層

なんだか昼だと痛さが減ってるような気がするし、ガゴ+イミュンのおかげで無茶もきくし、最近はTOI8Fがマイブームです。 ただし、ここではかなり生計が立てられないので、基本的に赤字です。 まあ、WizPが時間10個くらいずつ貯まっていくんですがね・・・。…

時間割

最近(つーてもだいぶ前)、クラン員が超レアな魔法書をGetしてですね、狩り方とかそれなりに聞いてですね、目的を明確に持って狩り場に行くようにしたのですよ。 するってーとですね、かなり行く場所は限定されるんですが、目的があるので、かなり集中でき…

めざましな朝

いつもフジテレビのめざましテレビで目覚める雷謳です。こんちわ^^ 今日から9月。 特に世間一般の半期でもなく、番組改編期でもないのに、われらがめざましテレビはテーマソングが変わりました。 まあね、山下達郎の『太陽にえくぼ』は、のったりしたリズム…