2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv51 15.29

TOI40クラハン

ボスタイム?だったり、闇さんのUP式まで時間があったので、K2、E4、W2でTOI40に行ってきました。 「40Fのボスなんだっけー」みたいな話してたら、先行してたオイラの画面右端にでやがりましたよ、くされじじぃが・・・。 まあ、初めてのことだったので、ヒ…

FIペアハント

よーへーが珍しくペアハントに誘ってくれたので、超大急ぎで乗船。 2時間半くらいミノで遊んでみました。 オイラ、ナイトさんとしかFIペアしたことなかったですが、Lv49とはいえ、DEさんはすごいですなぁ。 BOXの時はちょっと怖いですが、そこはそれ、Wizの…

SKTC4

朝から(つーても11時ころ)SKTC4でゴリゴリ・・・。 途中、たわけの鯖魚に遭遇したので、ヒールでサモン拉致ってやりました。 3回くらいやったらいなくなりましたね。ざまぁみさらせw 出稼ぎの稼ぎどころは粘着で奪っていこうと思います。

冬到来!?

関東では木枯らし1号吹いたらしいです。 そして北海道では初雪で積雪・・・。 良い感じに冬がやって来ました。うれしい雷謳です。こんちわ。 今年こそはスノーボードに6回くらい行きたいものですなぁ。。。

Lv51 13.5%

だんだん狩りすんのがしんどくなってきた・・・。

がっぺムカツク

中でもSKTC4はある意味巣窟なので、それなりのレベルになりつつあります。 ちょっと前までは、それでもあからさまなシフ行為や嫌がらせは少なくなってきてたんですがね。 久々にぶち切れんばかりの絡まれ方しましたよ。 [リネ][中華]馬鹿野郎1号 鯖魚 今日…

出稼ぎってさ・・・

世の中的には文化祭シーズンらしいですな。 遠い昔のことは忘れてしまいましたよ・・・。雷謳です。こんちわ;; 全然話し違いますが、相変わらず出稼ぎが跋扈しとりますな。 ちーとも凍結されてないように見えます。 もう、SKTCとかに進出してくる前に処分…

Lv51 10.10%

順調に積み上げ中。 今までにない安定感がうれしい。 デモソ変身はええのう・・・。

TOI10クラハン

AG討伐後、TOI低層でクラハンですわ。 最終的にはP1、K1、DE2、E2、W1の大所帯。 良い感じの湧きで経験点もウマウマ。 今度はゼニコに会えるといいねぇ。

初AG

まあ、ボスとかはDKなってからかな?とか達観してたので、今は興味がないふりしてるわけですが、クラ茶で劉が実況を始めたので、何となく行ってみましたw ・・・あーーー、OS換装したから、画像編集できない罠;; ともあれ、K1、DE1、E2、W1でジャイ処理し…

ゴリゴリ・・・

この3連休、主にSKTC4でゴリゴリしてました。 たま〜〜にDVC4とか行きながらw とりあえず、SKTCはなにげに人が増えてるので、だんだん経験値が稼げなくなってきた気がします。 とはいえ、どこに行っても勝手がわからん故、効率良く狩りするのが難しいので…

OS換装!

ついにOSを2KからXPに換装しました。 インスコ時間4時間と最短記録でリカバリーを果たした雷謳です。こんちわ^^ インスコ直後なので、かなりスカスカ動く訳ですが、最初の読み込みに時間がかかるのが気になりますな。 まあ、追々調整していこうと思います…

Lv51 7.00%

クラハン

inして早々、21層でクラハンするとのこと。 なにはともあれ準備してゴーゴゴー! DE2、E3、W2の7人PT。 イミュンWiz2で鉄付きの平均レベル50だとナイトの壁が無くてもイフ3+αやら処理できますな。 なによりアイスランスでイフが固まるのがおもろかったです…

単騎狩り

大旨、単騎ではSKTC4に籠もってるわけですが、イベントも終わって、人も少なくなってちょっと狩り易くなった感じですかね? まあ最近は毎日強化スクや血痕が出るのでそこそこお金も貯まって良い感じです。 借金返済に向かって、地道に頑張っていこうと思いま…

熱燗の季節キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

お酒の美味しい季節になりましたな。 体調的によっぱ王になれない雷謳です。こんちわ;; とはいえ、馴染みのお店で猪鍋が出るってことで、連休前の木曜日に飲みに行ってきましたw もうね、猪鍋美味い!日本酒サイコー!! 今年ものんべでよっぱな人生を過…