初AG

まあ、ボスとかはDKなってからかな?とか達観してたので、今は興味がないふりしてるわけですが、クラ茶で劉が実況を始めたので、何となく行ってみましたw


・・・あーーー、OS換装したから、画像編集できない罠;;


ともあれ、K1、DE1、E2、W1でジャイ処理しながら交戦してたわけですが、ジャイ湧きすぎの上、MPが厳しい状況が続いたので、ハサさん達に助けてもらいつつendさせたですよ。


ドロップはまあ、ゴミっぽかった訳ですが、倒した充実感がよかったです^^
たまにはみんなでボス食いに行くのもいいですなぁ。


ところで、今気がついたですが、全茶のend報告誰もしなかったですなぁw
オイラが気がつかなかっただけ?