2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv50 51.6%

まあ、ええ感じやろ^^

最近のトレンド

最近は誰かとペアでハントするのが多いですな。 とはいえ、パートナーリストは3,4人なんですがねw 追々前衛な友人を増やして行きたいですな^^ 場所は大旨FI、TOI低層、11、24、DVC4,5,6あたり・・・。 死なない程度に美味しい思いをしていこうと思いま…

あちーっすな?w

梅雨の中休みで真夏日ってどーゆーことよ? 暑さに弱い雷謳です。こんちわ;; なんつーか、夏なんて仕事しちゃいかんよなw その上、最近はクールビズとかってことで、 エアコンが28℃に設定されてます。 明らかに暑苦しいフロア・・・。 こんなんで仕事な…

Lv50 50.6%

・・・上がらない;;

初体験

リネ初めて3年? TOI61F層を初体験しました。 P1E2W1で行って、オイラが引き役だったですが、 なんだか2名ほどさぼってやがりますw しかもエルフw まあ、なかなかスリリングな狩り場でしたが、 沸きが甘いと飽きますなw 早い段階で71scが出たので黒字狩…

61層初体験

じめじめがしんどい雷謳です。こんちわ・・・。 毎年のことですが、この時期はしんどいですな。。。 梅雨のない所に行きたいと思う今日この頃です。 とはいえ、梅雨のないところはそれはそれで、 別の季節がしんどいんだろうなぁと思ってみたり。

表記方法

日記書き始めて2年。 『カテゴリー』の表記方法の意味がやっとわかったオバカなオイラ・・・_| ̄|○

Lv50 50.22%

Lv50になって2回目のendだけど、 復旧代250Kってどーよ?

切断の理由

今日、22時50分くらいに切断死しました。 直前(10秒前)くらいから怪しい動きをしていたので、 帰還スクを押してはいたんですが、 どうやら間に合わなかったようです。 切断後、すぐにinしようとすると、まったく接続できない訳ですわ。 おかしいと思…

おひさしぶ〜り〜ね〜〜♪

変身イベントの最中、超調子良くレベリングにいそしんでいたところ、 思わぬ理由で切断死してしまった雷謳です。こんちわ。 そして、長らく停滞していましたが、日記更新始めます。 心配してくれた人も、そうでない人も、長らくお待たせしました。 別に、リ…