2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても超勝利!

なんだか超遅い報告ですが、イベントくじはこんな感じでした。 1回目:オレン:ホワイトドラゴンスケイルメイル 2回目:オレン:ラスタバドシールド 3回目:ウェル:ブラインドデュアルブレード 4回目:ギラン:n-Dai 5回目:ケント:ビルギサルメ 6回…

Lv52 36%↑

くじ引き王参上!!

不詳この私、レア運もOE運もボス運もあまつさえステ運もなんもありませんが、くじ運だけは良い物持ってる自負があったんですが、ここまで極まってくるとある意味危険さえ感じますw で、今回のイベント、欠片3000個収集+1000個購入でこさえたINT-STを軽く燃…

イベントサイコー

気分はもうサマーフェステバル状態の雷謳です。こんちわ。 世間では夏休みらしいので、うちの前でもお祭りしてました。 去年は朝から太鼓がうるさかったんですが、今年は太鼓は自粛してたようで、10時くらいまでゆっくり寝られたのでよかったです^^ とか…

Lv52 30%↑

なんだかダイアー1でも経験点はそんなに吸われないんじゃないかな・・・。 モンスが強くて長時間殴らないといけないと吸われちゃうのかな? しばらくは大人げなくダイアー1で狩りしてみようと思います。

ついに。。。

鉄腕Dash見てから再々ログイン。 超久々に家で晩酌しながらSKTC3,4。 ついにZel2枚Getです!! まあ、それだけなんですがね。。。

レアがないのも人生さ。。。

10時頃、再ログインでやっぱりSKTC4でゴリゴリ。。。 やっぱなにも出ない_| ̄|○

集団切断!?

昨日早く寝たので、超早く起きちゃったので、SKTC4でゴリゴリと狩りするわけですが、 最近はお金重視なので、大人げなくダイアー1で狩りしてます。 途中、4時半頃、画面がザ・ワールドに陥り、超大あわてで再ログイン。 生きてました・・・。 まあ、朝はな…

なにはなくとも。。。

引きこもりの3連休を過ごしている雷謳です。こんちわ。 台風通り過ぎましたね。 直撃と思ってたので、買いだめしてましたが、すっかり無駄になってしまいましたw

Lv52 22%くらい

最近の新MAP攻勢により、復旧費もないのです;; とりあえず、当面は復旧費稼ぐためにアリ穴です。。。

@FI BB

まあ、日記を更新する理由といえばこんなことくらいしかないのが悲しいところではありますが、またまた死んでしまいましたよ。 今回もBBなわけですが、原因は色々ですな。 まずは視界の悪い森でDEから追っかけてはいかんです。 今思えばDE2タゲの時点で画面…

またまた・・・

若干涼しめの今日この頃がうれしい雷謳です。こんちわ。 とは言っても、電車は暑くてかないませんな。 特に東西線は時々冷房故障してますから・・・。 ぶっちゃけ電車の車内温度は20℃くらいに設定してもらいたいものです。 どうせ暑くなるのだから・・・。