2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

借金=20m 貸金=7m ・cZel1枚:殿、アニ、ネコ、よーへー、オイラで分配予定 ・Zel1枚 :殿、アニ、よーへー、劉、しぐまんで分配予定 そろそろ額が小さい案件は忘れてしまうかもです・・・^^;

L52 5%↑

そろそろFIのニオイがしてきましたが、もうちょっとグッとガマンの子なのです!!><b

紅の傭兵 50hit

DEに転生してからコツコツ頑張ってきたよーへーが50hitしました。おめっと^^ オイラが思うにデフォルトの回避力に優れたDEはベレスモーフでもかなり普通に狩りできるんじゃないか? 事実、SKTC4のケロ場は超高速でケロ狩りしてるDEさんをたまに見かけます…

ADSLルータ?モデム?

ところで、オイラ的には宅内側(LAN側?)のコネクタ形状がRJ45で、プロトコルTCP/IPで提供されるADSL終端装置のことが『ADSLルータ』と言うと思ってましたが、最近はADSL終端装置全般を『ADSLモデム』と呼ぶんですなぁ。 因みに、今まではオイラの中の『ADSL…

ふっかっ♪つっ♪の〜〜〜〜〜♪時〜〜〜〜〜〜〜〜♪ イデオンなノリで復活を高らかに宣言する男、雷謳です。こんちわ^^ ADSLモデムが復活したので、今日からinできますよ;;

ADSLルータが死にましたよ・・・。 つーわけで、リネを初めて恐らく初めての『リネしない土日』を迎えることになりそうです・・・。 ごめんね、よーへー;;

・cZel1枚:殿、アニ、ネコ、よーへー、オイラで分配予定 ・Zel1枚 :殿、アニ、よーへー、劉、しぐまんで分配予定 借金:20m 貸金: 7mcZel/Zelとかオイラが買い取ってもよかですよ・・・。

4/28頃?FIで単騎

まあ、2.5%程度で行くのもなんですが、何となく行ってみたんですが、ものの見事に死んでしまいましたよ。 なんつーか、FoSを過信してましたな。 最初に玉ミノ1、コカ1、DE2が来たので、ミノ、コカをFoSで固めた。 DEを殴りに行ったら玉ミノ1追加。 玉ミノ…

4/21頃?FIでクラハン

確か、P1、K1、W1って構成でFIに行ったですよ。 まあ、構成自体に問題があることは言うまでもないですが、加えてバカ沸きに会いまして、それなりに頑張ってみたものの死んでしまいましたよ。 教訓は一杯あるですが、 1)殲滅順番が大事 空もの>トロ>BB>K…

おひさしぶり。GWも仕事に勤しむ雷謳です。こんちわ;; 長らく更新してませんでしたが、一応、生きてますよっとw まあ、DKになって気が抜けたとか、オイラ的に許されないようなフラッシュバック的な集中死亡をかましたとか、やる気がなくなる要因はいろい…