2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の経験点

=> Lv49 7.00%

怒りの傲慢ツアー

なぜ怒りなのかは年末のオフに行った人たちだけの内緒♪ つーか説明するのが面倒w 主役のナベさんが50hitしたとのことで、お祝いハントでした。 最初、紅龍騎士団血盟主ベルがinしてこなかったので 傲慢低層を8人で爆進w 特にレアが出ることもなく合流組が…

現在の経験点(16:30現在)

梵に拉致られたり、SKTC4Fに行ったりしてなにげに経験点を稼いでいるので、 => Lv49 6.53% ・・・おせぇ;;

最近のリネ

最近は夢幻行ったり、夢幻行ったり、夢幻行ったり、夢幻行ったり、夢幻行ったり、 ひたすらに、ただひたすらにZelDaiを追い求めていたわけですが・・・、 全然出ねぇから、ヤメだわw 実際問題、各種リネ日記で言われているような時間10枚とかってドロップが…

勉強

P2M(プロジェクト&プログラムマネジメント)っつー勉強を始めました。 まあ、最近つーてもここ1ヶ月くらいですかね。 以前から上司には『勉強はしとけよ?』と言われてたわけですが、 会社でセミナーしてくれるってことで、本も購入しました。 (この購入でa…

リアルマイブーム

いやぁ、良い時代になりましたなぁ。。。 webで本やCDが買えるなんて。 出不精のオイラがますます外に出なくなりそうですw とりあえず、ここ3年ほどまったく動いてなかった 最新hit系のCDなんかも入手していこうと思います。 なにげにカラオケ大好きな雷謳…

順調順調♪

最近amazon.comにはまってしまった雷謳です。こんちゃw

経験点

=> Lv49 4.05% アガタ様はケチンボのボッタ屋さんです;; 因みに象牙8Fでは高級サファ×2を頂きました^^

自分のせいじゃないだけに・・・

新年早々アガタねーちゃんに貢ぎ物をお納めしてきた雷謳です・・・こんちわ;; まあ、最近の流行りなのかな? 時折クライアントとPCが固まるほどのラグがきますなぁ・・・。 今回は象牙8Fで大量の鉄ゴレ&リビング引き中のフリーズだったので 最初っから…

日頃から気をつける!

日頃の行いが悪いから・・・とかよく言いますが、 オンラインでゲームやメール、webサーフを楽しむ人達はまさに この『日頃』のPCメンテナンスが重要になってきます。 1.まずはウィルス対策ソフトのパターンファイルとか検索エンジンのアップデートです。 …

ウィルス対策ソフトを導入しよう!

まずは、ウィルス対策ソフト なんでもいいです。 とりあえず、日本国内でサポート可能な物を購入してください。 いいですかね?ここ大事ですよ?ちゃんとしたウィルス対策ソフトを購入しましょう。 因みにオイラはウィルスバスター2005を導入してます。 …

ねぇねぇ!ウィルスですってよ?オクサン!!

なんかウィルス騒ぎですね。 色々噂もあるでしょうが、とりあえず常日頃からウィルス対策をしておきましょう。 一応、オイラ、業界の人っぽいので、こーゆー機会にソレっぽいことを宣っておこうかと・・・。

経験点

=> Lv49 3.81%

ネタなし・・・;;

とりあえず、報告だけ・・・。 今日のレアは傲慢12FのZelと水路でGetしたシャケ×2だけ。

とりあえず

なんだか普通のブログのように書いてみたかったんです・・・。 それだけなんです・・・。 ちなみに、タイトルから『日記』という文字を消しましたw これでこのコンテンツは『日記』ではありませんよ♪ ・・・オイラ、負け組っぽいな_| ̄|○

経験点

=> Lv49 3.02% まあ、こんなもんじゃろう・・・。

クラハン+α@FI

とりあえず、DK変身が残っている人を誘ってFIへクラハンです。 なにはともあれ、狙うは青巻物な訳ですが、 今日は別の獲物が引っかかりました。 閣下の手キタ━━(・∀・)━━ !!!! なんだか年明けてからこっち、妙にレア運が出てきてます。 こりゃあれですよ? …

なんかもうやう゛ぁいですw

なんか激寒でマウス掴む手が悴んで痛い今日この頃、 みなさまいかがお過ごしでしょうか?雷謳です。こんちゃw

経験点

=> Lv49 2.83% なんだろうね、このまわらなさ加減は・・・。

今後の装備について

とりあえず、当面の目標はACを下げること・・・ってことで、 +5鉄靴(現在850Kくらいらしい)をGetすべく金を貯めます^^ その次は+5マナマント(現在1.5M程度)かなぁ・・・。 最後に+5パワーグローブ(現在3.3M)で ようやく一回り…

ネタがねぇったらねぇんだ!

いよいよ年末年始のお休みが終わりますよ。 なんか、あまりの自堕落さに社会復帰が危うい雷謳です。こんちわw とりあえず、ネタもなんもないんですが、 経験点だけは載せていこうって方向で・・・。

経験点

=> Lv47 2.20% ハサさんには『50%越えるまでEXPバーは気にしない方がいいよ』と言われたけど やっぱ、気になるもんはしょうがないw

レア運爆発

つーても、ノーレアなオイラのことなんで、大したこたぁないですよw リネ初めて2年2ヶ月・・・。 初めて1日にZel3枚っつーレア運を爆裂させましたw 1枚目はMLC単騎でBBから、 2枚目はヒロシさんと傲慢12Fのペアハンと中に、 3枚目はMLC単騎でいつの…

こんな日もあるね^^

Lv49のExpカウンターの回らなさ加減にうんざりしてきた雷謳です。こんちわw 世の中では正月休み最後の日でしたね。 オイラは4日まで休みなので、DKイベントを堪能しますよw

経験点

=> Lv49 0.00% 久々にレベルの部分が変わったね^^ うれしいよwオイラ♪

あけおめ〜♪

あけおめ♪ことよろです♪ 去る12/31大晦日、15時半頃についにLv49のマゾ街道に突入した雷謳です。こんちわw まあ、DK変身のおかげでなんとか昨年中にLv49になり、 今年の目標をLv50に定めることが出来ました^^ 一応、最短がGW中な訳ですが、マッタリ…