最近のリネ

 最近は夢幻行ったり、夢幻行ったり、夢幻行ったり、夢幻行ったり、夢幻行ったり、
 ひたすらに、ただひたすらにZelDaiを追い求めていたわけですが・・・、


 全然出ねぇから、ヤメだわw


 実際問題、各種リネ日記で言われているような時間10枚とかってドロップがあるわけでなし、
 時間あたり0.01%しか経験点も来ないわけで・・・。
 ましてやエリクサなんて影も形も見えませんなw


 あまりにばからしいのでもうやめようと思います。
 いあ、原因はオイラのレア運の無さだとは思うんですがね・・・;;


 結局したことはイラプ自殺での中華排除くらいでしたなぁ。。。


 因みに夢幻の中華と言えば、へんなすり抜け使うらしいですな。


 オイラが目の当たりにしたのは強制テレポディテクにかからないインビジのどちらかですね。
 使用直前におかしな動きをするので、消えるタイミングはすぐにわかりますがね・・・。


 これ、モニタリングして垢BANしてくんないかな・・・。