2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9度目の正直!Mロードへの挑戦!!

とりあえず、9度目のLv49へ返り咲きましたよ;; 16度目のLv48にならないように頑張ります><

夢幻帝國、城主クランになる!?@WW城

昨日のことなんですがね、知らない間にこんな事になってましたw まあ、シャレだったようですが、一時でも城主になったっつーことで、しかもWW城だっつーことで、まずは城内で記念撮影ですよw この後、別クランが奪取するまでWWCでマッタリしてましたよw …

夏期休暇も終盤にさしかかり、ウダウダ加減が絶好調の雷謳です。こんちわ^^

台風一過のクソ暑さにうんざりな雷謳です。こんちわ^^ 今日、リネがおかしいです。 つーか、GGってやつ? セキュリティ関連でタスクトレイに立ち上がるヤツです。 症状としては『inして3分で画面スタック』これです! しかも、スタック中に床起き便せんが回…

またですね・・・死んでしまったのです;; ジプシー上だったんですが、エルフ二人組が右にテクテク歩いていくのがわかったんですがね・・・。 そして大群連れて帰ってきたのもわかったんですがね・・・。 骨弓1匹にタゲられたので処理したんですがね・・・…

2ndPCセットアップ状況

いひひ・・・。 DVD見れるようになりましたw

劉PCセットアップの問題点

とりあえず、状況は以下のとおり。 ・OSインスト完了 ・ウィルスバスター体験版インスト完了 ・リネインスト完了 まあ、ふつーにインスト完了状態よね・・・。 でもねぇ・・・、 シャットダウンしても立ち上がってきやがるですよ。 起き上がりこぼしのように…

槍雨@東海地方山岳部

今日も雨が槍のように降ってきました。 もはや外に出る気にもなりませんが、まあ、やることあるからいいやw ところでですね、オイラは日差しが暑いのも苦手ですが、蒸し暑いのも苦手なのですよ。 そーするとですね、スコールがくる前になんとなく兆候がわか…

今日もスコール来てますhhhh なんとなくスコールの兆候を肌で感じる野生児(?)雷謳です。こんちわw

今後の予定

・劉PCの再セットアップ(せめてオートリブートしない状態にしたい^^;)

今日の成果

・劉PCのセットアップ ※でも動きがおかしいw シャットダウンしてるにもかかわらず、勝手に再立ち上げされてしまいます;;

毎日スコールがくる東海地方でマッタリ中の雷謳です。こんちわ^^ やっぱりこれは温暖化の影響なのかな? 時を選ばず槍のような雨が降るからねぇ・・・。 おかげで家の窓辺が水浸しですよ;; オイラがガキの頃も通り雨はあったんだけど、夕立って感じで基本…

今日の成果

・機材の購入(USB-HDD、DVDドライブ) ・2ndPCのセットアップ(もちろんリネにも入れる!w) ・データサルベージ(6G分完了しましたよ^^)

実家でマッタリ200%の雷謳です。こんちわ^^ いやぁ、上げ膳据え膳で三食昼寝付きってなぁ楽で良いですなぁw 短い期間ですが、グダグダにならないように色々と考えていこうと思います。 とりあえずは、 ①劉のPCのセットアップ ②自分の2ndPCのセットアッ…

移動中の天中殺16:00

現在、客先なのですが・・・。 話によると、福島あたりで線路がゆがんでしまったらしいです。 よって、東北新幹線は復旧見込みなし!と現地の作業員の方に言われてしまいました。 なんだか明日に帰れるかどうかも怪しくなってきましたが、これも日ごろの行い…

移動中の天中殺13:00

ようやく開放されました。 車内に1時間も閉じ込められてましたよw まあ、大事に至らなかったので良しとしましょう!

移動の天中殺12:00

本日、11:46頃、宮城南部のでかい地震により、東北新幹線止まりやがりましたよ;; 先月から続いて3度目の移動時災害です。 しかも! 地震で停止しているのに、トンネルの中ですよ! ドラゴン・ヘッドになったらどーしてくれるのさ!って感じですが、…

さて・・・。 49に返り咲いてから1週間たちましたが、なんと! まだ死んでませんよ;; うれしーーー! このまま死なないように頑張りますよ^^

49に返り咲きましたよ♪

Kill on Sight(←これであってるかな?w)

最近、ウェルダンで見かけるこのバカ野郎は掲示板にいるオイラにパインを振ってきました。 よって、喧嘩を売ってるとみなしますので、可能な限りKill on sightでいきます。 まあ、ベガじゃPKできる場所は限られているんですがね。 しかも、殺されても特にペ…

ようやく49に返り咲けそうです^^ でも、火曜日までinできないのね;;