またですね・・・死んでしまったのです;;


ジプシー上だったんですが、エルフ二人組が右にテクテク歩いていくのがわかったんですがね・・・。
そして大群連れて帰ってきたのもわかったんですがね・・・。
骨弓1匹にタゲられたので処理したんですがね・・・。
飛びやがったのか引っぺがしたのか知らんですが、骨弓2にタゲられて瞬殺ですわ。


もうね、バカエルフどもがっ!!!!!


つー感じで一杯です。


SS取ってやろうと戻ったら全然見つからないのでウロウロしてると、ずいぶん←↑のほうで狩りしてましたな・・・。
処理できないなら→に行くなよ!バカ共が!!!


おかげで15回目くらいのLv48です;;


もう寝る><