台風一過のクソ暑さにうんざりな雷謳です。こんちわ^^


今日、リネがおかしいです。
つーか、GGってやつ?
セキュリティ関連でタスクトレイに立ち上がるヤツです。


症状としては『inして3分で画面スタック』これです!
しかも、スタック中に床起き便せんが回収できますw
もうね、あふぉかとw


正午頃には普通にゲームできてました。
昼寝して、18時頃にinしようと思ったら、
GGにパッチが当たってこの始末ですわ。


WindowsUpdateから、ファイヤーウォールの設定変更まで、
色々やりましたが、なんも変わりませんでしたから、
GG単体のフィルタリング関連のバグでしょう。


現在、21時。
発生から3時間ほどたちましたが、公式にもなにも発表されていません。


巷の噂(ドワネットワークとも言うw)では、GGを再インストすれば直るらしいですが、
オイラ的感覚で物を言うと、
『なんでNCJの尻ぬぐいを個人レベルでせにゃならんのじゃ!!!』
つーことで、公式に対応されるまではinしないでおこうと思います。


だってね、『めんどい』じゃーーん♪


めんどい思いをするために月々1500円も払っているわけではないのですよ。