2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実装らしいですよ。

どうやらKRの本サーバにステータス初期化と新アイテム、魔法効果変更が実装されたようです。 ステ初期化は超楽しみです。 新アイテムには新SOMが入ってるので作ってみたいですが、エルヴンダガーとかラスタダガーとか高騰すんだろうな。。。 そもそも結晶体1…

ついつい。。。

ついつい日記の更新を忘れてしまいますなw ヨーロッパの荒波に揉まれまくりの雷謳@大航海です。こんちわw とはいえ、今回の日記更新は大航海のためにする訳じゃないんですよ。

良いんでないかい?

ttp://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731035/ ちょっとやばい。 ちょーやりたい。 オーガ(?)っぽいののマウントラッシュは女キャラにかますのはどーかと思うけど、女剣士(?)の剣を複数浮遊させて襲いかかる奴とか、忍者マンガ(最近ではナルトとか?…

最近のゲームライフ

とりあえず、S.O.Wやってます。 調子よければ最後までやることもありますな。 調子悪いと、ふてくされてネットサーフィンして、22時か23時頃に大航海です。 1,2時間しかやらないので、レベルも上がらなきゃお金も貯まりませんよw でもまあ、航海中の…

雷がゴロゴロなのです

今日も蒸し暑さと戦う雷謳です。こんちわ。 蒸し暑いと思ったら、雷ガンガンに鳴ってますよ。 東京北東部や埼玉県南部あたりは電車止まってるらしいですね。 オイラは早く帰れてよかったです。