良いんでないかい?

ttp://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731035/


ちょっとやばい。
ちょーやりたい。
オーガ(?)っぽいののマウントラッシュは女キャラにかますのはどーかと思うけど、女剣士(?)の剣を複数浮遊させて襲いかかる奴とか、忍者マンガ(最近ではナルトとか?)さながらの高速移動なんかは超イケてると思う。


プロモ画像の構成には大いに疑問を感じるし、あとパンチラとか半ケツとかハミパイとか、突っ込みどころ満載だけどねw
普通にR15とかR18くらいはきそうだ。。。


まあ、プレイヤーキャラクタと思われる微妙に小動物チックなヤツが一番注目なのは言うまでもあるまい。。。


てかね、、、
NCソフトは既存オンゲーに力入れずにこんなオイシイことやってたんだねぇ。。。


つーか、本国でのローンチも決まってないらしいし、そもそも日本にくるかもわからんので、気長に待つとしようかい。。。
まあ、日本人はこーゆーアニメチックな動きのゲーム好きだよねっと、さりげなくアピールしとこうw